
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エリーゼかわいい!!(エクシリアpart7うp)

今回から本格的に戦闘カットしました。
そっちのほうが少し編集楽な気もするねw

Part7(1/3)
 エリーゼとおはなし~
 かわいすぎる!!
 ティポは拍子抜けだったなw
 口開き過ぎだろう,そしてよくしゃべる!
 こんな扱い受けるってどういう娘なんだろう・・・
 ミラの話は難しいんだよなぁ
 たしかに絶対いい娘になる!
 ナンパマンwww
 イラート海停ヘ
 サイダー飯の驚愕の作り方判明・・・絶対食べたくない!!
 サマンガン海停へ

Part7(2/3)
 伝書鳩?
 わたしでよければ引き取りますが・・・
 宿屋に泊まるのはフラグ?
 エリーゼにロリコンの視線?
 語り部さんよぉ・・・なんか寂しいから音声つけて欲しかったです><
 毒針を欲しがるとか・・・通報してもいいレベルw
 いつのまにかロリコン野郎捜索へ
 ぬいぐるみのほうかよw
 宿屋へ

Part7(3/3)
 フラグ回収
 わざわざ言うくらいだからなにかあるとは思ってた
 なんだろう・・・全く分からない><
 アルヴィンやさしいのね
 キャットさん><
 そのへんは分からないので放っておきます
 手配書wwww
 だいたい凶悪みたく書かれるのがデフォルトw
 ミラはこんなんじゃないにフイタw
 気にしないでもエリーゼは美人になる
 一般論だからね!!(/// ▽///)
 ハオのタマゴ理論好きだなぁ~
 カギって何?あれか!
 次回サマンガン樹海へ


Part7(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=Ej4MNBTQm2c


Part7(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=FxLMJJfEEdI


Part7(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=oM8VRTtPp2k



次回は
 本編の方はpart8(10/29or30うp予定)
 外伝的な方でpart7.5(10/27or28うp予定)
 です。
2011-10-22 : エクシリア : コメント : 0 :
Pagetop

エクシリア実況part6うp

Part6(1/3)
 世精石さがしに疲れた後だったので元気ないです><
 まぁこの後世精石がどうなるかは想像のとおりです。
 戦闘はイベント等以外はできるだけカットしました。
 最初の戦闘は依頼されていたやつですね,完全に忘れてました
 ミラの社きたぁ~
 世精霊でかいよなぁ~粉々ぁ><
 イバル登場
 ハオのタマゴ理論ってなんだよw
 イバル,浮いてる気がするwww
 ジュードくんのThinkingタイム
 次はイル・ファン行き?ジュードくん首突っ込み過ぎw

Part6(2/3)
 アルヴィンいないの地味にキツイんだけどさ
 だから戦闘は避ける→村に戻る
 他にやりたい事あったらやっておけとか言われると・・・ね
 村長さんありがとう。
 ホントにアルヴィン抜けるんだと思ってたんだけど・・・
 だ・か・らぁイバルウザイってw
 確かにジュードがいなかったら帰れなかっただろうな
 剣もまともに振れなかったんだからさぁ
 ハ・ミル経由で海停へ
 何者かが裏で動いているだと・・・
 ぜんぜん気付かなかった><
 って,アルヴィン合流本当にありがと~そしていいやつだ!

Part6(3/3)
 キジル海瀑からスタート
 ハ・ミル経由で海停へ
 戦闘はすべて微妙にカットしました。
 世精石持ち出したままといっても跡形もないからなぁ^^;
 技についてはまだ知らなかっただけです
 part7.5で解決しています
 本当にいい景色ですよね~行けるもんなら行ってみたいぜ!
 イバル確かにいい趣味してる スタンコスよりかは全然いい!
 ハ・ミル到着と思ったら・・・
 おい誰だ,エリーゼをいじめてんのはぁヽ(`Д´)ノ
 次回エリーゼとおはなし(*´ω`*)


Part6(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=qYzUPNlBGWk


Part6(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=fFYox28DglE


Part6(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=dI1ki3WCnr0


次回は
10/22or23にうp予定です。
2011-10-18 : エクシリア : コメント : 0 :
Pagetop

世精石が見つからない・・・

だんだんgdgd感がアップしてますが

多めに見てやってください><

Xpart5(1/3)
 前回の続き。キジル海瀑なう
 戦闘があまりにもひどすぎてカットした部分があります
 また変なしっぽネコミミみたいなやつが出てきたぁ・・・
 ジュードの観察眼スゴいですね!!
 久しぶりのボス戦・・・
 ひどかった,うん,ひどかった
 苦戦した原因がpart7以降にわかります(たぶん?)

Xpart5(2/3)
 ジュードくんいろいろ関わりすぎ
 ニ・アケリア到着
 ここではミラ様というよりマクスウェル様だな
 意外にのどかなとこだなぁ~
 世精石を4つ集めることになったのだが・・・
 クルスニクとか六家とかぁよくわかんね・・・
 ブウサギが・・・
 (同時進行でアビスしてたから言ってしまった)

Xpart5(3/3)
 世精石探してるんだけど・・・
 どうしても一個見つからない・・・
 ずっと
 ぐるぐる・・・うろうろ・・・
 ぐるぐる・・・うろうろ・・・
 飛び降りるだと・・・
 4つ揃えるのにこんなに時間かかったの私だけだろうなぁ・・・
 次回ミラの社へ~


Xpart5(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=APxQusrEVgU


Xpart5(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=t9aZLJD3a8c


Xpart5(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=utVhr4onL-M



次回は
 10/15or16にうp予定です。
2011-10-09 : エクシリア : コメント : 0 :
Pagetop

エリーゼ登場!(少しだけどw)

Xpart4(1/3)
 動画でも言ってますが収録環境を変えました。
 マイク変えただけですがw
 コスチュームはリオン以外は多分着ないです。
 アイフリードここでもキタ━(゚∀゚)━!歴史長いですよね~
 ジュードくんもさりげなく首突っ込んでるよなぁ・・・
 ミラのたとえは少しわかりにくそうで実際は的を得ているんだよなぁ~
 もう追っ手が来たらしい・・・
 じゅるるるじゅるるるぅ~

Xpart4(2/3)
 追っ手から逃げるために村から出るはずだけど・・・
 家探し家探し~
 景色が素晴らしい(・∀・)ここ行ってみたい!
 強行突破www短い作戦会議ww
 ふとエリーゼ出現!!かわいすぎる!!!!
 髪型といい風貌といいストライクすぎる!!
 てかなにこのでかい人・・・
 強行突破しなくてすんだwww
 キジル海瀑へ。戦闘モード・・・

Xpart4(3/3)
 敵いすぎでしょ・・・戦闘回作る必要が出てきた><
 苦戦の原因
  1.回復役がいない(ジュードはそうだけど・・・)
  2.いままでの主人公はだいたい剣使いだったため慣れてない
  3,そもそも戦闘は下手なほう
  結論:練習するしかない
 キジル海瀑到着!てか絶景!!
 漢字難しいの多いよなぁ><
 感傷にひたっている暇はない。
 ここで新要素であるよじ登り飛び降りる初登場。
 幅が広がりましたね~!
 次回もキジル海瀑攻略です。

Xpart4(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=XX0gSVD20R4


Xpart4(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=AcEkLAfc0EY


Xpart4(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=4FO3vPrhFzY


次回は10/8or9にうp予定です。

MacBook Proの内蔵マイクどこでしょう?

SN3G0420.jpg

ここです。
SN3G0421.jpg

ファンが後ろ側から熱気を出すので

ファンノイズがもろに乗っちゃう><

壊れてて買いなおしてなかったんだけど(2800円もするしね><)

仕方なく2つ新調!

SN3G0423.jpg

このイヤホンは分かる人はわかると思うけど

iphoneとかipodtouchに付いてるやつで

4端子!!グラウンド,L,R,リモコン用のやつ。

SN3G0422.jpg


Apple製品だからMacでも使用可能。Windowsでは・・・知らない

ってことでこれでやってます!

詳細はこのリンクで

http://store.apple.com/jp/product/MB770G/B?fnode=MTc0MjU4ODc&mco=MjM2MDgwODU

壊れやすいから扱いは慎重にってのが弱点ですね><

わたしももう3つめですし><
2011-10-01 : エクシリア : コメント : 1 :
Pagetop

おいおいおいぃ

久しぶりにエクシリアのページ見てみたら

ついにリオンコスが買えるようになるようだ。

クリックで拡大
Adobe ReaderScreenSnapz002

クリックで拡大
Shockwave Flash (Chrome Plug-In Host)ScreenSnapz001

ジュードくんにはリオンの面影が確かにあると思ってた。

ほかのコスチュームにはお金かけてでも欲しいとは思えなかったけど

クリックで拡大
Shockwave Flash (Chrome Plug-In Host)ScreenSnapz002

ローエンのバルバトスはワロタw

リオンコスは買うと思う!大好きですからね!!

システム的にはTOD2の方が好きだからジューダスの方が好きだけどw

千裂虚光閃!→
斬り刻む・・・遅い!魔人、千裂衝!!
>二度と会うこともないだろう・・・

粉塵裂破衝!→
塵も残さん!いくぞ、浄破、滅焼闇!!
>闇の炎に抱かれて消えろっ!

崩龍斬光剣!Z
見切れるか! 喰らえ!翔破裂光閃!!
>貴様に見切れる筋もない・・・

魔人滅殺閻!→
交わらざりし命に 今もたらされん刹那の奇跡 時を経て
ここに融合せし未来への胎動!義聖剣!
僕は・・・過去を断ち切る・・・散れ!真神煉獄刹!!


など秘奥義だけ聞くためにTOD2を起動したりねw

ただ問題がある。

ジュードは剣使いではないということ。

シャルティエを使えないのは違和感ありまくると思う。

これはかなりのマイナス事項。

ミラが剣ではなくて殴ってくれたら良かったのに・・・


カレンダーにしてみた。

クリックで拡大
10-3カレンダー2

ジュードの性格からすると・・・
こんなセリフに変わるのかなぁとw
てかこの今年度もあと6ヶ月ですね~
がんばらないと!!みなさんもガンバです!!
2011-10-01 : エクシリア : コメント : 0 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
15221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1216位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
