
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デスティニーpart58うp

part58-1 ダイクロフト突入(3)
EarPodsの擦れる音が入ってしまっています,申し訳ありません。
ダイクロフト攻略の続きです。
二手に別れるスタンが気付いたのは意外だった。
このころまでスタン側だけ操作するものだと思ってた・・・

part58-2 ダイクロフト突入(4)
安定して戦えてたスタン側とくらべてウッドロウさん側はひどい戦い。
ここでフード,ルーティの存在がいかに大事なのか分かりました><
普段戦ってない仲間使えるのはいいとしてやっぱり・・・
ウッドロウさんうまく使いこなしている方すばらしいです><


part58(1/2)
http://youtu.be/2QbM74Lv3n4


part58(2/2)
http://youtu.be/g_2kNIG1VHs



次回はこれの続きです。
2013-11-10 : テイルズ(デスティニー)) : コメント : 0 :
Pagetop

デスティニーpart57うp

part57-1 ダイクロフト突入(1)

音割れの原因がわかりました。iMovieで対処し忘れてました。
EarPodsの擦れる音が入ってしまっています,申し訳ありません。
飛行竜乗り換えると言っておきながらこの醜態w
ここからかなりグダります。
実際にこういう閉鎖空間的なところにきたらどう思うのでしょうか?
ウッドロウさんwリミッターを外すところがおかしい。最期に決めて><

part57-2 ダイクロフト突入(2)

ダンジョンで迷うのは仕様です。
なんだかんだでソーディアンチームが安定です。
ただそれに慣れるとどうなるのかを当時の私が知る由もなかった。

Part57(1/2)
http://youtu.be/LCwtv_-NAlE


Part57(2/2)
http://youtu.be/GPwQk1oo6vk



次回,ダイクロフト探索。
スタンしかプレイしてこなかった私に試練が・・・
11月1週目くらいを予定しています。
2013-10-29 : テイルズ(デスティニー)) : コメント : 0 :
Pagetop

デスティニーpart56うp

part56-1 ダイクロフト突入?(1)
マイクの設定ミスって音割れしてしまって・・・
さらに聞きたくない声になってしまいましたすみません。
ノイシュタットの闘技場でリリスを倒して仲間にします。
外殻から地上に戻れず・・・

part56-2 ダイクロフト突入?(2)
ノイシュタットの闘技場でリリスを倒して仲間にします。
久しぶりだったからブラストキャリバーの出し方も忘れてる><
寝過ぎスタンzzzz
コングマンww

part56-3 ダイクロフト突入?(3)
ノイシュタットの闘技場でリリスを倒して仲間にします。
あいかわらず戦闘ひどい><
リリスにやられたあとのコングマンww
リリスカワイイ(*´ω`*)
荒くれマギーww

part56(1/3)
http://youtu.be/QB0TMsjbhxI


part56(2/3)
http://youtu.be/WQAK7vRXKbs


part56(3/3)
http://youtu.be/U_IcpX2WPJw


次回からは
ダイクロフトに突入していきます。
2013-10-20 : テイルズ(デスティニー)) : コメント : 0 :
Pagetop

デスティニーpart55うp

part55 集積レンズ砲発射(4)

このパートまで収録日はかなり前です。撮り溜めしてたやつです。
集積レンズ砲の目標はなんとラディスロウ・・・
レイノルズの気持ち分かる><
リトラーさんほんとうにかっこいい(`・ω・´)ゞ
ついに発射!
あれだけレンズ集めてもこの程度か><
ついにダイクロフトに乗り込みます。

http://www.youtube.com/edit?video_id=TtrYIWnbBGo



次回はダイクロフトにはいきません(攻略は)。
2013-10-13 : テイルズ(デスティニー)) : コメント : 0 :
Pagetop

デスティニーpart54うp

遅くなりました。申し訳ありません。
今回からHD(動画自体は4:3)にしました。
埋め込みじゃなく実際にようつべにアクセスして頂いたほうがいいかもです。
これから週1くらいのペースに戻していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

part54-1 集積レンズ砲発射(1)
収録日はかなり前です。撮り溜めしてたやつです。
ベルセリウムを飛行竜のとこに運ぶ。
ウォルトさんおったなぁ~かなり前だったような(part5-A)。
小窓にいれてみました。なつかしい。
ウッドロウさんかわすのうまいです。そこも好きです。
レンズが足りないので集めに行きます。
カルビオラの人々・・・
ノイシュタットではやっぱりコングマンだな!

part54-2 集積レンズ砲発射(2)
トウケイ領はジョニーさんとフェイトさんでしたね。
ハイデルベルグは王様がいますねパーティに。
コングマンwwダーゼンなつかしい。
全部集めてダリルシェイドへ。ついにぶっ放します!!
フィリアさんの視力w ジョニーさん大人だな~
スタン鈍感・・・


part54-3 集積レンズ砲発射(3)
もう一つの要素ww損な役回りww
クレメンテ自重><
ルーティさん探しにいきます。
感動的なシーンが・・・涙が止まらない(T T)



part54-1
http://www.youtube.com/watch?v=vHPN0jC_US8


part54-2
http://www.youtube.com/watch?v=d6Jw3NZ6jEI


part54-3
http://www.youtube.com/watch?v=_tSa-yUvE0U


次回集積レンズ砲発射!!その打つ標的とは・・・
10/17には出したい。都合により短めになる予定です。
2013-10-10 : テイルズ(デスティニー)) : コメント : 0 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
14082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1097位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
