
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/13のツイートまとめ

milanista0224

@yu_ki_orz お疲れ様です!!
10-13 22:07

さぁマリカーだ,てーてむ杯だぁ♪
10-13 22:02

サンパワーヒトカゲ配布掲示板に書き込んできた。交換できますように・・・
10-13 21:39

あっけなくPDW終わっちった^^; カムラとかヤタピとかほんとに手に入るんかな・・・
10-13 20:40

サンパワーのヒトカゲゲットムズいんかな・・・ PDWやってみるかぁ 混んでそうだけど><
10-13 19:55

よし帰る
10-13 19:20

@mayu2002dc 個体値が奇数じゃないと努力値4振っても1上がらないので注意しながら振る必要はあります>< 例えば個体値が30であれば252振らずに248振るみたいな感じです。4無駄になります><
10-13 19:20

@mayu2002dc 参考になればいいですが http://bit.ly/9P7LLa 大体ジャッジの評価がすばらしいまで粘って物理アタッカーならHASがV,特殊アタッカーならHCSがVみたいな感じでやってます。
10-13 19:18

@hanbun_tsuki 了解です
10-13 14:31

Lv57まであげるかかなり迷った挙句やっぱり57まであげることにした(>_<) 50で止める主義なもので…
10-13 14:25

@hanbun_tsuki もう行った?今から行こうかなと…
10-13 14:23

ブルジョ悪 パン屋 とかやって 努力値振りオワタら大学行くぅ~
10-13 11:58

緑の色モンジャラゲットしたけど・・・ ふしぎなアメ使ったあとにもう少しレベル上げして個体値確定させようというところだった・・・ 消すしかない><
10-13 00:56

2010-10-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
745位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
