
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポケモン(夢含)配布記事(8/28更新ver)

ホワイトとブラックをプレイしています。

交換とかでご協力頂いた方には本当に感謝しております!

【配布中のポケモン】準備出来次第交換しませう!
 ※NNが変えられないため親にすること推奨!
  バオップ:配布記事(クリック)
        ほのおのパンチ,けたぐり遺伝
  ヒヤップ;配布記事(クリック)
   ゾロア:配布記事(クリック)
        ふいうち,あくのはどう,カウンター遺伝
  コリンク:こんじょう(夢特性)
        配布記事(クリック)or配布記事2(クリック)
        でんこうせっか,ほのおのキバ,にどげり,こおりのキバ遺伝
 ミニリュウ:♀。夢特性ふしぎなウロコ
       配布記事(クリック)
        しんそく遺伝
>>10月いっぱいでミニリュウ♀配布を終了します!
>>無償配布中です。

 イーブイ:♂&♀。夢特性きけんよち
       配布記事(クリック)
        遺伝技等詳細は上記ページを確認ください
NEW
 ピチュー:♂&♀。夢特性ひらいしん(一部せいでんき)
       配布記事(クリック)
        遺伝技はねこだましとアンコール
多分3Vとかがスタンダードです><良くて4V・・・ 6V?無理w
めざパとかは無理です><

【図鑑的に欲しいポケモン】
  クレセリア,ヒードランなど

【今マジで欲しいポケモン】
  せっかちメタモン(個体値不問)
  色違い
   バニプッチ,ヒトモシ,ツタージャ,スイクン

ブラックも買ったのでバルチャイ等の募集停止しました。
ポケモンではなく道具の支援をできればお願いします><


【今かなり欲しい道具】
  ヤタピのみ,カムラのみ(どこで手に入るのやらww)
  かみなりのいし
  ひかりのいしやみのいしほのおのいしみずのいしリーフのいし
  めざめいし,まんまるいし,きあいのタスキ,こだわりスカーフ
  パワフルハーブ,パワーベルト,いのちのたま,こだわりメガネ
  こだわりハチマキ,その他BPアイテム などなど

【きのみ配布5/15更新】
  きのみ配布記事(クリック)


あとはよくわかんないけどこのポケモンどうですかって聞いてみてください!
まだ捕まえてなかったら図鑑完成のためにもなりますし♪

【夢特性(隠れ特性)で♀配布できるポケモン】
 ほぼ毎日しててもまだ手に入ってないポケモンいるからなぁ(5/15ゆめポイント45033)
 自分で育成したいけどなかなか手に入らないっていう方に!
 交換するポケモンは基本的に何でも構いません。
 Twitterとかメールとかコメントとかでお気軽にどうぞ!!
 ハイリンクが動物園を通り越して
 野生化しているのでちょっと時間いただくかもしれません。
 ドリームボールの方がいいって方がいれば要相談お願いします。
 (♀がたくさんいるわけではないので。見せ合いの時に親見せるってもありですしね)
 アズマオウ,アノプス,アメタマ,ウソッキー,エアームド,エレキッド,
 オタチ,オドシシ,オニスズメ,オムナイト,ガーディ,カブト,カモネギ,
 カラナクシ(青),カラナクシ(桃),ガルーラ,キバニア,キャモメ,キリンリキ,
 グライガー,クラブ,ケイコウオ,コイキング,コダック,コラッタ,コリンク,
 サニーゴ,ジーランス,ストライク,ズバット,スバメ,タッツー,タマタマ,
 チルット,テッポウオ,デリバード,ドードー,トサキント,ドジョッチ,
 トロピウス,ナゾノクサ,ニドラン♀,ニャルマー,ニョロモ,ネイティ,
 パールル,ハスボー,バタフリー,パチリス,ハネッコ,ハリーセン,ビッパ,
 ヒマナッツ,ヒンバス,ブイゼル,プテラ,ププリン,フワンテ,ヘイガニ,
 ペラップ,ベロリンガ,ホエルコ,ホーホー,ポチエナ,ポッポ,ポニータ,
 ポワルン,マダツボミ,マリル,ミニリュウ,ミミロル,ミルタンク,メノクラゲ,
 メリープ,モンジャラ,ヤドン,ヤミカラス,ヤンヤンマ,ラクライ,ラブカス,
 リリーラ,レディバ,ロコン,イーブイ

 
交換希望の方は

【お名前】:
【B or W】:
【フレコ】:
【Skype名】:
【交換に出すポケモンor道具】:
【詳細】:
【欲しいポケモン】:
【要望など】:


を書いてSkype導入の方は内緒コメで
Skypeがわからない方はメールで
応募お願いします!
メール: milanista224@gmail.com
卒業研究等で少し遅れたりお断りしたりすることは
あるかもですができるだけ希望には沿いたいと思います。

例)
【お名前】:ミラニスタ
【B or W】:こころの中の色(ホワイト)
【フレコ】:1720-8768-3770
【Skype名】:milanista224
【交換に出すポケモンor道具】:ひかりのいしとミネズミ
【詳細】:てれや+ものおとにびんかん
【欲しいポケモン】:ゾロア
【要望など】:おくびょう+SがV希望



剣と風の導きを!
2011-11-11 : ポケモン : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-21 13:31 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
932位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
