
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/15のツイートまとめ

milanista0224

このままてーてむ杯配信と行きたいところだがドMっぷりを発揮するだろうからパスの方向でw
09-15 21:23

抽選結果!まさかこいつとはね~まぁいいやw 発売が楽しみだね♪来てくれた方サンキュでした! http://twitpic.com/2omsfj
09-15 21:21

やるよ! http://bit.ly/bSbPhG 最初に選ぶ御三家決める!
09-15 21:08

抽選王みたいなのMacにも欲しいね><
09-15 20:23

@mogura119 一目惚れされたんですね、わかります!
09-15 18:44

夜messi!
09-15 18:43

多分21時配信。最初に選ぶ御三家が決まる・・・ミジュマルがいいn(ry まぁ抽選だけだし10分くらいじゃん?
09-15 18:41

鏡=☆ねぇ ミラ=☆ねぇ~
09-15 18:26

BPもっと貯めやすいようにしてください><
09-15 16:41

ポケモン育成がつまらない作業ゲーと感じたことはないよ☆それを含めて楽しんでるんだから…
09-15 14:49

なんだと・・・ http://twitpic.com/2okcps/full まだ終わらないのか♪
09-15 14:40

s'il vous plaît = per favore = please やんね~ îとかどうキーボード叩いたら出てくるのかな?教えてえろいひと・・・
09-15 14:09

あとHC・・・ポケルスなかったら・・・
09-15 13:37

あと1匹
09-15 03:53

@getsuei797 あるある><
09-15 03:14

3匹の努力値振りとか、技構成とか考えてみる。おそらく魂銀で育成する最後のポケモンたちだな・・・配信のやつは性格固定なのがねぇ><
09-15 02:13

今日の夜あたり抽選配信行なおうかね~出来れば炎のブタさんにはなってほしくないですな・・・まぁ確率は1/3ですからね~
09-15 00:10

2010-09-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
966位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
