
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/12のツイートまとめ

milanista0224

はい、ドMですw RT @nico_NEeRO: @milanista0224 このしゃぼん(´・ω・`)が届いた人はみんなドMです!認めなさい! from http://bit.ly/cAsyhx #shabon
09-12 23:56

@tossy00 よろしくお願いします!!^^
09-12 23:55

@tossy00 そうみえましたww
09-12 23:01

ルカリオつえ~最後で3たてとかww
09-12 22:54

回線落ちww
09-12 21:00

@kiss0801 フォロー返しありがとうございます!これからも宜しくお願いしますね!!
09-12 20:37

@kudaistraw フォローありがとうございます!よろしくお願いします!
09-12 20:37

@reprimula そうですよね♪
09-12 19:59

@reprimula 私は 3309-5849-1721 です!まだまだへたっぴですけどよろしくお願いします!!
09-12 19:58

@reprimula えっ、ホントに(*゚O゚) 是非お願いします!
09-12 19:53

@pureboshi はは~、ありがたく頂戴いたしました!!
09-12 19:47

@rinne_0902 シャボン玉飛んでけぇ~~~(^ω^)/ 届いた方はマリカーのフレンドになってください(うそですw) よし、いっけぇ~!! from http://shabon.utarage.com #shabon
09-12 19:44

@peco3446 シャボン玉飛んでけぇ~~~(^ω^)/ 届いた方はマリカーのフレンドになってください(うそですw) よし、いっけぇ~!! from http://shabon.utarage.com #shabon
09-12 19:44

@pureboshi シャボン玉飛んでけぇ~~~(^ω^)/ 届いた方はマリカーのフレンドになってください(うそですw) よし、いっけぇ~!! from http://shabon.utarage.com #shabon
09-12 19:44

@sora0073 シャボン玉飛んでけぇ~~~(^ω^)/ 届いた方はマリカーのフレンドになってください(うそですw) よし、いっけぇ~!! from http://shabon.utarage.com #shabon
09-12 19:44

@mogura119 シャボン玉飛んでけぇ~~~(^ω^)/ 届いた方はマリカーのフレンドになってください(うそですw) よし、いっけぇ~!! from http://shabon.utarage.com #shabon
09-12 19:44

@reprimula シャボン玉飛んでけぇ~~~(^ω^)/ 届いた方はマリカーのフレンドになってください(うそですw) よし、いっけぇ~!! from http://shabon.utarage.com #shabon
09-12 19:44

ここから鹿児島まで205㎞なんだって…ふーん
09-12 19:16

S端子ケーブル買ってしまった… 衝動買いってやつ?
09-12 18:48

現役大臣と一回話してみたいね、1,2時間くらい もちろん政治について
09-12 18:10

笑点見たら今日こそはマック(マクド)に行きますの!月見食べたくて仕方ないんだもん♪
09-12 17:43

ハレルーヤさんのでマナフィ思い出した。やべって思ったけど全部受け取ってた・・・誰がやったww忘却乙・・・
09-12 17:34

@takuwanumai さっきのは消しといたほうがいいよ・・・たぶん。
09-12 17:33

@takuwanumai フォローしてるはずだって忘れているだけかと・・・思うんだけど・・・
09-12 17:30

明日かあさってグル通の予約入れておこう♪
09-12 17:26

テイルズオブアグリカルチャーは毎回吹くww
09-12 16:52

またほのお&かくとうになるのかぁ。ゴウカザル、バシャーモとの差別化はどうなってるのかな・・・
09-12 16:18

おや~
09-12 05:45

月組?月組には欠席届は出さないよww
09-12 05:44

研究室宛にミランが負けました(=体調不良)ので次節のミラン戦まで研究室を欠席しますとメールを出さなければ・・・多分受理されるはず
09-12 05:42

ミラン0-2チェゼーナ 試合終了 ks試合 最悪の1週間が始まりました・・・
09-12 05:39

ミラン0-2チェゼーナ 前半終了 Fuck you(怒)
09-12 04:35

@getsuei797 おやすみぃ~
09-12 03:45

ミラン戦が始まるwktk 3時30分まで何して時間潰そうかな・・・鬼畜や
09-12 02:20

@takuwanumai ひとりも意外に・・・寂しいよ(*^ω^*)
09-12 02:10

ブラック、ホワイトの御三家は抽選王か何かで決める(キリッ どれも微妙だしねw ミジュマル、ポカブ、ツタージャだっけか。結果は18日のブログに動画載せとくw
09-12 02:08

@takuwanumai たしかにwそれはキツイ><
09-12 02:03

めっちゃおそいPCでも初期化したら治るかしら・・・プリンタの上でホコリかぶってるWindowsXPを復活させたいけどなぁ・・・めぼしいデータなんて・・・ないだろうしw
09-12 02:03

スマブラやりたいけどタッツァンとゲッちゃんの相手できるほどでは・・・ぜんぜんない><最近やってないしなぁ(T・T)
09-12 02:00

Listening to “まもりたい ~White Wishes~(English Version)” by BoA ? 英語版の方が好きです!(ゲームの主題歌としてはズレてるけど(歌詞の和訳的な意味で))
09-12 01:57

@takuwanumai /nick コマンドでコテハンしていいよ~(出来ればして欲しいです)
09-12 01:53

@takuwanumai 夜はたいてい暇してるけどねww 寝落ちしてなければ・・・w
09-12 01:51

マリカー配信は1280-800の限られた画面でやらないといけないからチャットが追えない><チャットを追うとプレイ画面が小さくなる(ハンドラーには鬼畜w)・・・的な話がある>< バトレボは楽、スマブラは中間くらいかな・・
09-12 01:50

@takuwanumai おれも手が空いてたら手伝いに行きますので~!!
09-12 01:47

とかカラオケで歌ってみたいねww
09-12 01:29

めいっび~、めいっび~すきなのかもしれない~それがこ~いだとわかってるけどぉ~♪
09-12 01:29

@takuwanumai さんくすでした!!
09-12 01:11

@getsuei797 了解しました!(キリッ
09-12 01:06

手伝ってくれた方ありがとうですた!!
09-12 00:46

配信テスト手伝ってくれる有志はいないかな・・・ http://bit.ly/bSbPhG 
09-12 00:25

@tattsan0404 最近配信してなかったから設定がすぐできるか自信ないです><
09-12 00:06

@amam_taru フォロー返しありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
09-12 00:03

久ぶり配信やってみるかぁ~とりあえずMac再起動
09-12 00:01

2010-09-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
14080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1119位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
