
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/11のツイートまとめ

milanista0224

フラグを折ったのはWii本体でした><エラーェ・・・
09-11 22:33

久々にテレビでもてーてむ杯!負けるはずはない!と変なフラグ立ててみるw誰に折られるかなwww
09-11 21:57

結局HMで妥協・・・食べ終わったらマリカーしゅる♪かもね
09-11 20:57

てーてむ杯までには戻る?今日はいいとこイケると思うんだ…
09-11 20:31

@remonpan0710 レモンPェ~うらやましす!!w
09-11 20:24

@getsuei797 おっはよう~~!!
09-11 20:16

お昼はお寿司になったから、夜はマック(マクド)にしようかなと思うんだ。懸念材料が一つだけあるんだけどww
09-11 20:07

今日月組ある感じなのかな…オフラインだからわからない(>_<)
09-11 18:33

ipodtouchにつながったイヤホンからは何も流してない…耳せんかわりにしてる。だって何も聞こえないもんw 耳せんにしたの初めてw マジうるっさい(#+_+)
09-11 17:58

@mayu2002dc 中にマンガ読むところがあったのでそこで時間つぶしてます。うるさいけど…
09-11 17:54

帰りにパチンコ付き合おうということになったがうるさすぎるから外で待つことにした(>_<)
09-11 17:15

10皿たべたぜぃ☆美味かった(^o^)もうちょい食べるべきやったかなw
09-11 16:58

予定変更して回転寿司☆
09-11 16:10

先輩の発表練習に行ってくる!帰りにマック(マクド)に寄ろうかな♪
09-11 13:16

今日は長友のチェゼーナと我らがミランの試合があるからwktk でも27時45分からという鬼畜><
09-11 11:05

@getsuei797 ミツバチの練習ですねわかりますw
09-11 09:32

@mayu2002dc フォローありがとうございます!ほんとに良かったです!これからよろしくお願いします!
09-11 09:17

@getsuei797 (′・ ω ・ `)
09-11 09:04

フォローしている と フォローされている の数字がだいぶ近づいてきたなぁ~うれしいな♪みんなありがとうφ(´ー`*)
09-11 01:37

FEのこと、忘れていたとは言えない・・・
09-11 01:28

あと1週間だよぉぉぉぉ~楽しみすぐる♪
09-11 00:09

いや国内に比べたら全然ましだよww RT @takuwanumai: @remonpan0710 それは世界の見方を変えたほうがいいってこと。最近世界もこんな感じだよ
09-11 00:04

@pureboshi @takuwanumai @tattsan0404 @remonpan0710 マリカー楽しかったです!またやりませう♪お疲れ様でした!
09-11 00:02

2010-09-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
15671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1244位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
