
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新規記事でござる・・・

院試まで1週間切っちゃいました><

なんか最近勉強できてるのか微妙・・・

まぁ、頑張るから応援してくださいな!!


~おしらせ1~

8/20 (Fri) 21時過ぎから

http://revinx.net/ustream/page/268(遅延大きいかも)
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#milanista224/milanista224/1766179(遅延少ないです)

にてバトレボ配信します。


内容は主にランダム対戦です!

フレンド対戦もやりたいと思うので

時間がある方はSkypeやチャットなどでお知らせください!

大変喜びます!!

久しぶりなので腕は訛ってますが時間があれば是非来て下さいな!

あっ、ラティオスとラティアスは出来れば勘弁してくださいw

使ってはいけないとは言ってないんだからね(/▽\)

※注意
 久しぶりの配信なのでとまどるかもですが許してください><
 相手の方への誹謗中傷等はご遠慮ください。
 21時30分になっても始まらない場合は中止になります><
 その際はTwitterなどで報告します・・・



~おしらせ2~

FE買いました!
フレコ→4684-3149-8123
フレンド募集中です!

こちらについても
Skype等で連絡してくださいね!
また今週末から本格的に対戦申し込みしていきます!
まだまだ弱いので
みっくみっくにしてくださいね!!


~おしらせ3~
 
8月末(多分21日から31日まで)に
いっぱいになった1アカのフレンド整理をします!

せっかくフレンドになったのですが
ホントに申し訳ないですがやらせてください><
対象者は最近の登録者を除く、
Wi-Fiレースの対戦回数(っていうのかな?)が50戦以下の方です。
ほとんどの方はだいじょうぶかなと思いますけどね~
またその時になったら記事書きますね><
Skypeでもご連絡しまする。

ミラニスタ 53 0 インテリスタって感じで見えますよね~

~雑談~
TIMカップ見てたんですが
インテルが優勝してしまいました><
悲しいね><

Forza, Milan!!


~おしらせ4~

前述の1アカのフレンド整理が終わり次第
8月末からマリカーの1and2アカの新規フレンド募集を始めます!!

今までのフレンドさんは冬または春のフレンドさんですから
今回は夏のフレンドさんを募集しようってことになります!
場合によっては2アカのみになるかもです!
詳細はまた今度書きます!

主催?わかんね~多分ないですw
ミラニスタ敗になりますからね・・・

以上、おしらせでした!

長文でしたが読んでくれてサンキュです!!
2010-08-16 : おしらせ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
745位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
