
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Coupe du monde de la FIFA(ワールドカップ)♪

フランス語で
FIFAワールドカップは
Coupe du monde de la FIFA

Coupe:カップ(Cup)
du  :deと定冠詞leの合体 ~の(of theみたいな感じ)
monde:世界の(World)
de la FIFA:FIFAの

de+le=du, de+la=de laになるべ!



いまのところの順位表は(Goal.comより)

SafariScreenSnapz003.jpg
ウルグアイが南アフリカに勝って
かなり有利な状況になったね~
フランスは突破出来ない可能性が高いと思う。

SafariScreenSnapz004.jpg
韓国の健闘ぶりはすごいね!!
アルゼンチンとの試合楽しみ音譜

プレビューScreenSnapz001
スロベニアが勝ち点3だけど
イングランド,アメリカが残り
どのように勝ち点をとっていくのかが見物だね!!

プレビューScreenSnapz002
やはりドイツが一歩リードだねニコニコ
後残りの1チームは予想できないほど拮抗かな・・

プレビューScreenSnapz003
オランダと日本の直接対決次第でまだまだ変わるかも・・
日本としては大量得点差では負けられない!!

プレビューScreenSnapz004
王者イタリアが初戦でドロー・・
全チーム勝ち点1で次の試合で全てが決まるのかも・・
イタリアはブッフォンの怪我が懸念><
ピルロをもっと見たいから絶対勝って欲しい!!

プレビューScreenSnapz005
アジア勢はけっこう今大会高パフォーマンス!!
ブラジルの有利は動かない感じ・・
ポルトガルは初戦を勝てなかったのはイタいのかも・・
さすが死のグループ、どうなるか分からない><

プレビューScreenSnapz006
まさかのスペイン初戦敗戦・・
スイスはいいチームだね(・∀・)
チリと勝ち点3で首位に立つが後1勝出来ればおkか・・
スペインはあと2勝必要かも・・







バトレボは週末に編集して
出来次第アップロードしていきたいと思います。

マリカー1アカあと一人募集中です!
スマブラもフレンド募集中です!
応募はリンクのフレンド募集中のところからどうぞです!

2010-06-17 : W杯 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
14080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1119位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
