
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うp祭りNumero tre

ワールドカップ期間中は
21時や22時や23時開始の主催に出られない可能性があります><
詳しくは
http://ameblo.jp/milanista224/entry-10561651379.html
まで。◎がついてるところの参加は出来ません、すみません><


前回コメントくれた方々

ありがとうございました!

参考にしたいと思います。


今回からゆっくりさんが来てくれるようになりましたが

かなり気まぐれなようで

イラッとする部分もあるかもしれませんが許してね><

編集が下手過ぎるのも今後頑張っていきたいと思います><

最後のところは飛ばしてもらってもかまいません><

自作自演と言われても仕方ないですよね(泣)

そこはBGMかけているつもりだったんですが

あんまり聞こえませんね><

画質も悪いですかね><


よいしょっ



あせあせ><



残り8試合溜撮りがあります><

ゆっくりさんも言うこときいてくれませんww

多分最後の方は・・・

あと4×2で出すかもしれません!



あっ、そうそう

6/16 21時から月組マリカーがあるそうですよ~

多分配信あるんじゃないかなぁ~
2010-06-13 : バトレボ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
音声おっきくなってるー^^
2010-06-13 20:59 : 名無しさん5 URL : 編集
Re: No title
ホントですか~^O^
良かったです♪

> 音声おっきくなってるー^^
2010-06-13 21:34 : ミラニスタ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
809位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
