
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うp祭りNumero due

うp祭りver2です!

パス変えたけど

前のパスの方が良かった気がした・・

2名のフレンドさんから対戦申請がありましたが

ちょっとリアルの方が忙しいので

延期させてもらってます><

ごめんね、でもありがとうです!

メタグロス嫌い・・・
なんでって・・ダサイし!



サンダース
みがわり→壊れる→10まんボルト ←ほとんどこれじゃん?



最後の最後でこんなことになるとは・・



ハリテヤマ
ポケモン対戦考察まとめWiki ハリテヤマ
脂肪ビルド型参照 ←多分これ
こういう育成したこともないポケモンわかんね><



パス変えてみたらこんな試合だよ・・・
ここまでぼこぼこされると辛いね><


次回は土曜日か日曜日かな~

さっきも書いたけど対戦は受け付けてません><

6/18に何かやるかもしれないのでそのときによろしくです!
2010-06-11 : バトレボ : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして。早速ですが,動画の投稿順にコメントします。
Part38…メタグロスダサイとか言っちゃダメ! シングルでも強敵ですが,ダブルだと余計油断できません。"おいうち"持ちメタグロスは意外でしたが…。
"けたぐり",重さ550kg(カビゴンより重い)のメタグロスで威力120,しかもHPがそこまで残っていなければ,まあ「ひんし」ですね…。
Part39…相手のサンダース,"みがわり"→壊れる→"10まんボルト"…。しかも「たべのこし」…。せめて「ヤタピのみ」ならなぁ…。
Part40…7:17以降のターンは,確かに意外すぎです。90%負けですからね…。
Part41…相手のゴウカザルの"オーバーヒート"がトゲキッスに急所に当たったのが対戦の局面を変えた気がします。
Part42…エンペルト,"こうそくいどう"+"みがわり"+「ヤタピのみ」+特性「げきりゅう」で,HPのせいで"みがわり"+「ヤタピのみ」のコンボが無駄に近いような…。これなら,HPは4nか4n+1調整にすべきでしょう。
あと,8:20からのターンで,メガヤンマへの攻撃は,"しっぺがえし"ではなく"ふいうち"で良いような…。それでメガヤンマが倒れなかったら厳しいでしょうが,どっちにしても先手取られて食らった"むしのさざめき"が耐えたとはいえ無駄ですし,その前にランターンに"ふいうち"をやったとき,どれくらい食らったかを考えるべきだったと思います。
2010-06-11 02:10 : デンジ URL : 編集
No title
こんにちわww
なんだか私と対戦したときよりも格段と強くなってきている気がします・・・これは、早めに収録お願いしなければボロまけですねw私www

でも、逆に動画をみて私も勉強になったので次も負けませんからねぇwww

ってことで、おつかれさまでしたw
2010-06-11 17:42 : 子分 URL : 編集
No title
動画の声が小さすぎて聞こえにくい…
2010-06-12 17:03 : 名無しさん5 URL : 編集
No title
はじめまして、41の@リュウ2です。
バトレボ歴2ヶ月なのですが、初めてネット動画で自分の試合が上がっていたので興奮しました!

ハリテヤマ。特防特化の脂肪ビルドですよ^^
2010-06-14 03:15 : @リュウ2 URL : 編集
Re: No title
> @リュウ2さんへ
ハリテヤマは自分は育成したこともなく
あんまり当たったことがなかったため
大苦戦でした><強かったです!
対策立てておかないといけないなと思いました!
対戦ありがとうございました!
次は負けませんよ~
2010-06-14 03:20 : ミラニスタ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
966位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
