
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みがわりバトン!!

見事にフラグ回収><

たくわん。さんよりいただきました!!
(みんなの見てたら久野さんからも指名が・・もう一回やるかmm)

まぁ、自分を見直すという点では悪くないかもしれない!!


Q1 あなたのお名前は?
A:ミラニスタですお!

Q2 生年月日・星座は?
A:
生年月日 :1988年2月24日
星座 : うお座

Q3 血液型は?
A:AB型

Q4 好きな食べ物は?
A:ほとんどだべ♪

Q5 逆に嫌いなのは?
A:ところてん、げてもの

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A:合コンで人数合わせのために無理矢理連れてこられた娘とか!
  
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A:いませんぜ!募集中!?

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A:首をかしげるときとかかなぁmm

Q9 好きな映画は?
A:「涼宮ハルヒの消失」「タイタニック」
  映画は滅多にいかないけどな

Q10 好きな色は?
A:赤と黒!!ミランの2色だべ(ロッソネーロ)

Q11 趣味は?
A:サッカー&ゲーム

Q12 兄弟は?
A:弟1&妹1

Q13 ペット飼ってる?
A:部屋にクモさんが住んでます!

Q14 なんか習い事やってる?
A:全然やってない>< 昔は水泳とか塾とか行ってたお~

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A:大学4年目だが1回もしてない(キリッ
  あんまりもの買わないからおk
  収入は基本、お盆とお正月だけ

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A:大学4年

Q17 携帯どこの使ってる?
A:金(au)

Q18 何年くらい使ってる?
A:1年くらいかも

Q19 S?M?
A:ドMってことだがあんまり意識したことはなかったりするmm

Q20 身長いくつ?
A:160cm台(小さいお)

Q21 体重は?
A:内緒mm

Q22 足のサイズは?
A:26-27cmだったかな~

Q23 好きなマンガは?
A:漫画は最近読んでないけど
  ドラゴンボールとか両津とか

Q24 好きなテレビ番組は?
A:NEWSZEROと笑点とか

Q25 何時に寝る?
A:4時くらい

Q26 何時に起きる?
A:8時ころ携帯の目覚ましで起きてまた寝るmm

Q27 持病ある?
A:アトピーとか?

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A:MacBook Pro

Q29 いまの待ち受けは?
A:宮崎美穂

Q30 今の着信音は?
A:テイルズのBGM

Q31 パソコンには強い?
A:強い方かは分からないがだいたいは出来る

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A:アメブロやっててゲームの方だけ分離したいと思ったから

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A:いっぱい出来たお~みんなありがとー♪

Q34 特技は?
A:イマジネーションモーション

Q35 質問長い?
A:かも(汗)

Q36 資格は何かもってる?
A:普通自動車免許、フランス語検定4級

Q37 これからとりたい資格ある?
A:イタリア語検定1級とフランス語検定1級
  イタリア語検定は会場がちょっと遠い><

Q38 実は自分は○○○だ。
A:AKB48のファン

Q39 子供のころの夢は?
A:医者

Q40 今髪の長さどれくらい?
A:長くなってきた><
  切りたいけど地元でしか切ったことないからヤバい><

Q41 何色?
A:黒!!日本人なら黒ばい!!

Q42 スリーサイズをどうぞ
A:内緒(計ったことなs)

Q43 チャームポイントは?
A:いくら先輩でもタメ語mm

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A:友達の好きな人を尾行したこと(別に悪い意味じゃないんだからね)

Q45 得意料理は?
A:最近は作らないけど肉じゃがとかうまかったよ!

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A:mdmd言い足りないのだが・・

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A:別にいいよ~

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A:来ちゃったんだから仕方ないお~

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ 
A:ちょっ、誰に回ってるとか分からない><
・ペコさん
・ピュレさん(ありがとうございます!!)
・かんくんさん
もういないですよぉ><
かぶってたらすみません><

Q50 最後にひとこと!
A:これからもよろしくお願いします!!みがわりバトン!!
2010-05-25 : おしらせ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
正直2回もしなくていいかとwww
世界は狭いってやつなんですかねぇ・w・
2010-05-28 01:16 : 久野 URL : 編集
No title
>>久野さんへ
コメントありがとうございます!
2回は・・もちろん冗談ですよ~
本当にQ49が一番難しいですよね><
世界、狭いですね~mm
2010-05-28 01:27 : ミラニスタ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
767位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
