
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フレンド募集中(2011.12.04更新)

フレンド募集です!!
応募テンプレが下の方にありますので,
それをコピーアンドペーストして,
コメントまたはメールで応募してください。


~3DS~
マリオカート7
  ミラニスタのフレンドコード(3DS):2793-0808-4252
  募集人数:限界までなら何人でも
  条件:まだ初心者だけどそれでも良い方
     Skype導入の方(連絡のためです)
   楽しく走りましょう!!


~Wii~
大乱闘スマッシュブラザーズX
  ミラニスタのフレンドコード:3438-6503-4499
  募集人数:限界までなら何人でも
  条件:まだ初心者だけどそれでも良い方
  ※ 最近は全然していないです><


ポケモンバトルレボーリューション
  ミラニスタのフレンドコード:1720-4745-5948
  募集人数:何人でも←30人までみたいなのであと20人以下
  条件:特になし

   フレンドバトルしましょう!!
   シングルのみやっています。
   参加条件はないのでお気軽に申請して下さい。
   基本的にフレンド対戦は動画撮りたいです。
    ↑強制ではありませんので撮って欲しくない場合はお知らせ下さい。
   メールよりSkypeの方が連絡しやすいので
   出来れば、導入をお願いします。


マリオカート(1アカ)
  ミラニスタのフレンドコード:3309-5849-1721
  募集人数:15人
  条件→特に無し(ただし,チートやバグは禁止)
     つまり一緒に走ってくれる方ならオッケイ!!
     ※ ハンドラー,初心者の方々,大歓迎!

~NDS~
ポケモン(パール、ダイヤモンド、プラチナ、ハートゴールド、ソウルシルバー)
  フレンドコード:3438-2514-1589(ソウルシルバー)
  募集人数:何人でも
  条件:特になし

  交換(私が対応可能なら)、対戦やりましょう!!
  (バトレボ持っていない方向けになります)
  ※ 世代の関係上,今は未対応です。

ファイアーエムブレム
  ミラニスタのフレンドコード:4684-3149-8123
  募集人数:限界までなら何人でも
  条件:まだ初心者だけどそれでも良い方


ポケットモンスターブラック&ホワイト
  ミラニスタのフレンドコード:1720-8768-3770
  募集人数:特に無し
  条件:ポケモン好きならみんな友達だよね!
  交換:ポケモン配布の記事をご覧ください。
  対戦:バトレボと基本的には同じです。
      シングルのみやっています。
      参加条件はないのでお気軽に申請して下さい。
      基本的にフレンド対戦は動画撮りたいです。
       ↑強制ではありませんので撮って欲しくない場合はお知らせ下さい。
      メールよりSkypeの方が連絡しやすいので
      出来れば、導入をお願いします。


~PS3~
  なにもしないけど,とりあえずw


フレンド申請は
【名前(NN)】:
【ゲーム名】
【フレンドコード】:
【SkypeID(※必須)】:
【Skype表示名】:
【ブログURL(ある方のみ)】:
【一言コメント】:
の形式で
※ Skypeは連絡用に使うので導入必須にします!
 話せなくても全然かまいません。チャットで連絡します。
 ブログの相互リンクは大歓迎です。


1.上記のテンプレをコピペする。
2.コメント欄に張付け、項目を書き直す。
3.管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて送信する。


~例~
 
【名前(NN)】:ミラニスタ
【ゲーム名】:バトレボonly!(←涙目ww
【フレンドコード】:0120-0828-0828
【SkypeID】:milanista224
【Skype表示名】:ミラニスタ@いえ
【ブログURL】:http://milanista224.blog117.fc2.com
【コメント】:しょしんしゃだけどよろしくね


常時受け付けます。
マリカーについては多分ないとは思いますが
30人くらいに達したときは受付を停止する場合があります。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

2010-02-24 : おしらせ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-24 12:38 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-21 00:14 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-24 16:58 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 20:22 : : 編集
Re: No title
フレンド応募ありがとうございます!!
Skypeの方に連絡させていただきましたので
ご確認下さい!!
これからよろしくお願いします!
2010-04-29 20:40 : ミラニスタ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-15 20:59 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-30 14:14 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-02 18:58 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
816位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
