
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テイルズオブシンフォニアユニゾナントパックキター!!

ついにテイルズオブシンフォニアのPS3リメイク登場ですよ。

ということで私のところにも届きました。

私が頼んだのは,ララビットマーケットのあれです。

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
ララビットマーケット特装版9980円也。

2013-10-10 10.16.11

思ったより小さい箱でした。

次に側面とかです。

2013-10-10 10.16.25

2013-10-10 10.16.42


2013-10-10 10.16.50


開封します。

2013-10-10 10.19.35

左からソフト,オリジナル文庫本,ちびきゅんキャラセット(4体)です。


まずはちびきゅんキャラセットからみていくことにしましょう。
この箱を開けます。
2013-10-10 10.19.49

4つにわかれています。
2013-10-10 10.20.15


ちびきゅんキャラということで
ちっちゃいフィギュアかなと思ってたんですが
思ったより大きかったです。
エクシリアのときのあれよりは断然大きい。

ロイド,コレット(*´ω`*)
2013-10-10 10.33.30


エミル,マルタ(*´ω`*)
2013-10-10 10.34.39

みんなかわいいです。机に飾ります。


次は文庫本。
2013-10-10 10.37.24


内容を知らないのでしばらく読めないです。
ネタバレとかも嫌ですしね><

最後にソフトです。
表から。
2013-10-10 10.37.41


次に裏です。
2013-10-10 10.37.51


開けてみたところ。
2013-10-10 10.38.45



グリーティングカードが入ってました。
表。
2013-10-10 10.42.17


裏。
2013-10-10 10.42.26



サインいっぱいだー。
これは嬉しい(*´ω`*)

ということで
シンフォニアについてはアニメしか見ていない状況。
ラタトスクについては声優さんくらいしか知識がない状況。

デスティニーが終わったら
次はシンフォニアの実況を始めたいと思います。
エクシリアはもういいや。

以上,ララビットマーケット特装版の紹介でした!
2013-10-10 : おしらせ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
767位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
