
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デスティニー実況part50うp

大変遅くなりましたがpart50うpです。
毎回感動的なシーンが有るのでしょうか?


part50-1 クレスタへ応援,ダリルシェイド防衛
孤児院の子どもたちとルーティ。感動的なシーン。
地上が大変なことに><
きりがないきりがない><
http://www.youtube.com/watch?v=cBVAjsScq50




part50-2 上に行く方法
コングマン何もやってないw
ジョニーさんかっこいいですよね〜
ディムロスまでも弱気・・・
真のソーディアンマスターであることが重要・・・
名言出ました!
俺・・・やっぱり守りたいよ。この世界を守りたい。
俺の大切な人たちがいるこの世界を・・・守りたい。
感動的なシーン増えて来ましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=KwqPawa4k9s



part50-3 レイノルズの復活,自体好転へ?
レイノルズさん復活!
いい案が。ほんとにすごい科学者だよ。
TODO:飛行竜の修復,ソーディアンの強化
リトラー総司令さすが!!
http://www.youtube.com/watch?v=82PsoKzm8h8




いよいよクライマックスが近くなってきた感じ。
次回は来年ですね。
良いお年をお迎えください!
2012-12-31 : テイルズ(デスティニー)) : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-13 19:22 : : 編集
Re: いつも見てます
>>ありちょふさんへ
コメント,そしてご覧になっていただきありがとうございます!
今月中に出したいと思います。
遅れてしまってすみません><
2013-03-15 07:04 : ミラニスタ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-19 11:36 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
753位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
