
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エクシリア実況part9うpと動画うp予定について

Xpart9(1/3)
 樹海を抜けてカラハ・シャールへ
 イバルも魔物使えるのかww
 しゃべる魔物が来たらたしかに怖い><
 リリアルオーブのスキットで思い出した
 戦闘が今回少なかったのでカットは回避しました


Xpart9(2/3)
 ここでローエン登場!!
 女性キャラクターがみんな美しすぎる~
 ドロッセルかわいい!
 今作でも漆黒の翼はいるみたいだね~
 しゃべるぬいぐるみについて進展
 ティポナイス!と言いたいとこだけど・・・長い!
 イラート海停でまたイベントありそう
 あげないですよ・・・ww
 お茶会いいよお茶会~男だけはつまらないけど><


Xpart9(3/3)
 ラ・シュガルとア・ジュールとが戦争?
 ドロッセルお嬢様とお茶会へ~(*´ω`*)
 悪そうなひとたちが・・・
 このイケメンは?クレインさんか~
 ローエンがこそこそした瞬間ヤバいと思った
 麦人さんの声癒されるぅ(・∀・)
 ミラの考えは難しい><
 クレインさんはいい領主さんみたい~
 予感的中><
 アルヴィンめ,裏切りやがった><
 と思ったらそうでもないらしい。やっぱりいいひとだ!



480pにしてご覧ください
Xpart9(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=zL5vvF-Jwfc



Xpart9(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=dSmxtrN40j4



Xpart9(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=wxuI7kUUX24




次回は
11/12or13にうpします。

【うp予定】
  11/7       マリオカートWii実況part3(たなん杯)
  11/8or9or10   ポケモンBW実況part11
  11/12or13    エクシリア実況part10
  11/15or16or17 ポケモンBW実況part12
  11/16,17,18,19 PDWごつごつ山実況4日連続
  11/19or20    エクシリア実況part11
  11/22or23or24 デスティニー実況part48
  以降未定 
  不定期でマリカーが入るかもです
2011-11-06 : エクシリア : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
745位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
