
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デスティニーpart47うp

part47-A
 (注)二章最終回3本立てです。
 ミックハイル攻略回3
 こんどこそ突破します!
 仕掛けを解くまでしばらくお付き合い下さい
 
part47-B
 (注)二章最終回3本立てです。
 どんだけタイミング合わせるの下手なんだろうか><
 バネみたいな?
 扉は固く閉ざされている・・・
 ついに浮遊クルーザーのとこについた
 レンブラント爺ェ~
 レンブラント戦というかレンブラントロボット戦
 ディストみたいww
 固すぎ><
 魔法の凄さを知るRPGだろw

part47-C
 (注)二章最終回3本立てです。
 レンブラント戦の続きです。
 にしても堅いロボットだwガンダム位以上かも
 TPない分エクシリアよりはやり易いよね
 レンブラントの娘さんがイレーヌさんなんだよな><
 なんか悲しい・・・
 こういう時のコングマンって頼りがいあるなぁ~
 マリアンさん救出・・・
 リオン・・・
 このBGMやめてぇ><
 これで良かったんだよな・・・(2回目だ..)
 マリアンさんって地味に重要人物だよなぁ・・・
 ベルクラント突入へ…

part47-A
http://www.youtube.com/watch?v=HIdxEwFq_H8



part47-B
http://www.youtube.com/watch?v=5kzGW7Yrgfk



part47-C
http://www.youtube.com/watch?v=d0Fwgb64cgI





次回は
未定です。
Twitterか何かでおしらせします。
2011-11-01 : テイルズ(デスティニー)) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
816位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
