
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エクシリア実況part6うp

Part6(1/3)
 世精石さがしに疲れた後だったので元気ないです><
 まぁこの後世精石がどうなるかは想像のとおりです。
 戦闘はイベント等以外はできるだけカットしました。
 最初の戦闘は依頼されていたやつですね,完全に忘れてました
 ミラの社きたぁ~
 世精霊でかいよなぁ~粉々ぁ><
 イバル登場
 ハオのタマゴ理論ってなんだよw
 イバル,浮いてる気がするwww
 ジュードくんのThinkingタイム
 次はイル・ファン行き?ジュードくん首突っ込み過ぎw

Part6(2/3)
 アルヴィンいないの地味にキツイんだけどさ
 だから戦闘は避ける→村に戻る
 他にやりたい事あったらやっておけとか言われると・・・ね
 村長さんありがとう。
 ホントにアルヴィン抜けるんだと思ってたんだけど・・・
 だ・か・らぁイバルウザイってw
 確かにジュードがいなかったら帰れなかっただろうな
 剣もまともに振れなかったんだからさぁ
 ハ・ミル経由で海停へ
 何者かが裏で動いているだと・・・
 ぜんぜん気付かなかった><
 って,アルヴィン合流本当にありがと~そしていいやつだ!

Part6(3/3)
 キジル海瀑からスタート
 ハ・ミル経由で海停へ
 戦闘はすべて微妙にカットしました。
 世精石持ち出したままといっても跡形もないからなぁ^^;
 技についてはまだ知らなかっただけです
 part7.5で解決しています
 本当にいい景色ですよね~行けるもんなら行ってみたいぜ!
 イバル確かにいい趣味してる スタンコスよりかは全然いい!
 ハ・ミル到着と思ったら・・・
 おい誰だ,エリーゼをいじめてんのはぁヽ(`Д´)ノ
 次回エリーゼとおはなし(*´ω`*)


Part6(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=qYzUPNlBGWk


Part6(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=fFYox28DglE


Part6(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=dI1ki3WCnr0


次回は
10/22or23にうp予定です。
2011-10-18 : エクシリア : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
753位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
