
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イレーヌさんぁぁぁぁぁぁぁん><

個人的に神回(partAだけ)泣ける泣ける。。><。。
BGMも仕事しすぎ・・・

part43-A
 イクティノスを治しにヘルレイオスなう
 イレーヌさんとの対面→対決
 イレーヌさんが亡くなるこの場面が
 いままででいちばん感動したところです
 リオンの死の場面も・・・です・・・が
 声の震え方がリアルでリアルで。。><。。
 HARDで倒せば技習得出来たらしいのですが・・・
 『誰も憎しみあう事なく,皆が笑い合える世界を作りたい』
  ↑できると思う!だからこそ・・・
 イレーヌさんには生き残って欲しかった・・・
 スタンとルーティの会話もすばらしいなぁ。。><。。
 イクティノス復活!!『聞こえている』に感動!
 そして声がイケメン!!姿形もイケメン過ぎる!!
 クレメンテ・・・もういいよ
 ラディスロウヘ

part43-B
 イレーヌさんの死を乗り越えて・・・
 ソーディアンいじいじタイム
 ベルクラントェ~いつも同じとこに見えるのは気のせい。
 外殻は出来ていっているのに
 移動の際はいつもどおりってのが腑に落ちない
 ヘルレイオス→外殻→ロディオン→
 イグナシー→外殻→ラディスロウ
 中和装置の受け取り~
 イグナシー→シュサイア→ミックハイル
 リトラーとクレメンテが同居www

part43-A
http://www.youtube.com/watch?v=TLwcRrRcqLQ



part43-B
http://www.youtube.com/watch?v=oqxCGYthkxU




次回は
10/11or12or13にうp予定です
2011-10-06 : テイルズ(デスティニー)) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
17695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1368位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
