
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チェリム可愛いんだけど・・・

かわいいパを作ると宣言してどのくらい経っただろう?

3or4戦撮ってみましたので御覧ください

全部私が悪いんです,勝てないのも・・・

対戦中は背中しか見れないことを想定しなかったことも・・・

どんどん対戦していこう,負けが込んでも・・・

Ppart8
http://www.youtube.com/watch?v=yzaFjLg8QLA


次回は編集が終わったらアップします。

では今回のポケモンの簡単な育成論(?)を書いときます。

というか電子媒体ではなくて紙媒体で書いてたので

電子媒体で記録残すついで的なw

本当はすべてのポケモンにメロメロを搭載する予定があったりしました。

技スペースきついですよね><


タブンネ(NN:たぶんネ♥)

   特性:さいせいりょく
   性格:わんぱく
  努力値:H252 B132 D124 +2
  持ち物:あついいわ
    技:でんじは
      おんがえし
      にほんばれ
      リフレクター
※ チェリムの防御を考えると
 あついいわ→ひかりのねんどがいいのかも・・・
 全部わざマシン,ゴメンね><

チェリム(NN:♥さくら♥)

   特性:フラワーギフト
   性格:せっかち
  努力値:H76 A4 C176 D12 S240 +2
  持ち物:オボンのみ(カムラ解禁されたらカムラのみにするつもり)
    技:タネばくだん
      めざめるパワー(炎)
      しぜんのちから
      せいちょう
※ 晴れ時のめざパ炎でメタグロス確2調整だったと思う。
 せいちょうを使ったら確1にしたはず・・・と思う。
 ハッサムはどうだろうw
 すばやさは最速83族と同じ。最速のほうがいいかも?
 鋼対策でしぜんのちから(じしん)入れるなら
 めざパはソーラービームでもおkかと。厳選もむずかしいですし・・・
 バンギラスはよく来るから怖いところか・・・
 タネばくだんはPtとSSの教え技なので注意です。
 しぜんのちからとウェザーボールは同時遺伝できないので注意です。

トゲキッス(NN:バチャーレ)

   特性:てんのめぐみ
   性格:ひかえめ
  努力値:H252 C252 S4 +2
  持ち物:ラムのみ
    技:エアスラッシュ
      めざめるパワー(氷)
      だいもんじ
      はどうだん
※ じめん無効のひこうでかわいいポケモン探してて
 全体のバランスという面でもやむなくといった感じで選抜入り
 エアスラッシュでのひるみは許してください。まひはいれませんから><
 最後の手段ですね・・・

ブースター(NN:名前はまだない)

   特性:こんじょう
   性格:いじっぱり
  努力値:H4 A252 S252 +2
  持ち物:どくどくだま
    技:でんこうせっか
      からげんき
      ほのおのきば
      にほんばれ
※ 完全にチェリムに付き合ってるね・・・
 他にも根性ブースターはいるから大丈夫。

ピカチュウ(親:わっしょいのうたうピカチュウ)

   特性:ひらいしん
   性格:おくびょう
  努力値:H4 C252 S252 +2
  持ち物:でんきだま
    技:うたう
      フラフラダンス
      アンコール
      10まんボルト
※ もったいない気がして技3つ消せなかった><
 孵化産ようきの個体もいるからガチで使うときはそっち使ってます。
 ひらいしんピチュー配布中です。
 詳細は→
   http://milanista224.blog117.fc2.com/blog-entry-203.html

マリルリ(NN:ウッドロウ)

   特性:ちからもち
   性格:いじっぱり
  努力値:H228 A252 B12 D12 S4 +2
  持ち物:しんぴのしずく
    技:たきのぼり
      アクアジェット
      れいとうパンチ
      ばかちから
※ SS産です。ばかちから,アクアジェットが遺伝技だったかな
 れいとうパンチはPtとSSの教え技のみなので注意です。
 ちからもちでのこうげきの上がり方が
 リミッターをはずさせてもらう(秘奥義的なやつね)
 ウッドロウさんに面影が映ったんですよね~(妄想ですw)

ダイパはか持ってないので環境よくわかんない><
おしえわざ等前作必須の場合,お力になれるかもしれません。
いざという時は連絡ください。

なお他にエントリーしていたポケモンは
(黄文字最終選考まで到達)
晴れ要員
 エーフィ(夢)(技スペースの関係で断念)
 エルフーン(草ポケかぶりで選抜漏れ)
 キレイハナ(草ポケかぶりで選抜漏れ)
 チェリム(自分で)
 チラーミイ(種族値で選抜漏れ)
 タブンネ
 チラチーノ
 ブースター
 ラティアス

 リーフィア(草ポケかぶりで選抜漏れ)
 ワタッコ(草ポケかぶりで選抜漏れ)
 キュウコン(夢)ひでり(バレバレということで選抜漏れ)
 サーナイト(かわいい×美しい◯で選抜漏れ)
 クロバット(天候始動ポケで有名だが可愛くないだろう・・・)
それ以外
 エーフィ(夢)
 エテボース(ノーマルが多かったので今回は見送り)
 エモンガ(でんきなので選抜落ち)
 クチート
 グレイシア
 サニーゴ(種族値で選抜漏れ)
 シャワーズ
 チェリム(最初から当選確実)
 トゲキッス
 ネオラント(シャワーズのほうがで落選)
 ノコッチ(ノーマルが多かったので今回は見送り)
 パチリス(種族値で選抜漏れ)
 ピカチュウ(ひらいしん使ってみたかった)
 ピクシー(ノーマルが多かったので今回は見送り)
 プクリン(ノーマルが多かったので今回は見送り)
 ブラッキー
 プラスル(種族値で選抜漏れ)
 マイナン(種族値で選抜漏れ)
 ポワルン
 マリルリ
 ライチュウ(でんきなので選抜落ち)
 ランターン(でんきなので選抜落ち)
 ラブカス(種族値で選抜漏れ)
 
後はバランス考えながらしたつもりなんだけどね
完全に相手をえらぶよね・・・
2011-10-02 : ポケモン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
900位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
