
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おいおいおいぃ

久しぶりにエクシリアのページ見てみたら

ついにリオンコスが買えるようになるようだ。

クリックで拡大
Adobe ReaderScreenSnapz002

クリックで拡大
Shockwave Flash (Chrome Plug-In Host)ScreenSnapz001

ジュードくんにはリオンの面影が確かにあると思ってた。

ほかのコスチュームにはお金かけてでも欲しいとは思えなかったけど

クリックで拡大
Shockwave Flash (Chrome Plug-In Host)ScreenSnapz002

ローエンのバルバトスはワロタw

リオンコスは買うと思う!大好きですからね!!

システム的にはTOD2の方が好きだからジューダスの方が好きだけどw

千裂虚光閃!→
斬り刻む・・・遅い!魔人、千裂衝!!
>二度と会うこともないだろう・・・

粉塵裂破衝!→
塵も残さん!いくぞ、浄破、滅焼闇!!
>闇の炎に抱かれて消えろっ!

崩龍斬光剣!Z
見切れるか! 喰らえ!翔破裂光閃!!
>貴様に見切れる筋もない・・・

魔人滅殺閻!→
交わらざりし命に 今もたらされん刹那の奇跡 時を経て
ここに融合せし未来への胎動!義聖剣!
僕は・・・過去を断ち切る・・・散れ!真神煉獄刹!!


など秘奥義だけ聞くためにTOD2を起動したりねw

ただ問題がある。

ジュードは剣使いではないということ。

シャルティエを使えないのは違和感ありまくると思う。

これはかなりのマイナス事項。

ミラが剣ではなくて殴ってくれたら良かったのに・・・


カレンダーにしてみた。

クリックで拡大
10-3カレンダー2

ジュードの性格からすると・・・
こんなセリフに変わるのかなぁとw
てかこの今年度もあと6ヶ月ですね~
がんばらないと!!みなさんもガンバです!!
2011-10-01 : エクシリア : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
17695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1368位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
