スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3dsアビス小話&かわいいパ作ろっかな~

3dsのアビスはなかなかです。

文字がダサいのがなぁ・・・

ヴェスペリアみたいに選べたら良かったのになぁ

3dsって3Dの調整ができるので

z軸の延長的な・・・奥行き増やしたり減らしたり出来るんだよね。

2Dに限り無く近い3Dでやってます。

片目とじると3Dじゃなくなるのは不思議。

初見なら買い。ファンならもちろん買い。

金銭的に><って方は,アニメみてもいいかと
(ほとんど同じ感じなので。
シンフォニアのアニメと違って結構忠実に再現されてると思う
全26話)

アビスPS2でやったし今更やる気にならない

って方はやらなくていいんじゃないでしょうか。


今日,まさにさっき,

ふとあるポケモンのことを思い出して・・・

育成してみようと思いまして,

そのポケモンはある場合だと非常に可愛いので

かわいいパでも作ってみるかぁと決めました。

よって今からパーティ考察構築するので

ポケモンの対戦動画はでき次第ということで!

一般的認識の『可愛い』と私認識の『可愛い』

の概念が同じかどうかわからないですけどね・・・

一緒だといいんだけど・・・

ペラップがWi-Fiで禁止って昨日一昨日知って

かなりガッカリしました><
2011-09-02 : ポケモン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
966位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
