
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひらいしんピチュー配布

厳選余りの
ひらいしんピチュー(一部せいでんきもいます)を配布します。
可愛いですよ~!!
覚えている技は,
『あまえる,ねこだまし,アンコール,ボルテッカー』
の4つになっています。
まず
『厳選を自分でガッツリやりたいんだっていう方』は
1~12の♀のピチューを貰っていただけたら幸いです。

『厳選はやりたいけど一からはちょっと・・・という方』は
13~18の♀のピチューを貰っていただけたら幸いです。

『親用にタマゴ技覚えた♂が欲しいという方』は
19~31の♂のピチューをもらって下さい。

今回は結構いいかもと思ってもどこか抜けてる個体ばかりでした><


 1.ひらいしん♀ むじゃき  ABC(3V) (配布終了)
 2.ひらいしん♀ むじゃき  HCS(3V) (配布終了)
 3.ひらいしん♀ おだやか  BCD(3V)
 4.ひらいしん♀ いじっぱり HAC(3V) (配布終了)
 5.ひらいしん♀ むじゃき  CDS(3V) (配布終了)
 6.ひらいしん♀ おっとり  HBDS(4V) (配布終了)
 7.ひらいしん♀ むじゃき  ABC(3V)
 8.ひらいしん♀ むじゃき  BDS(3V) (配布終了)
 9.ひらいしん♀ ようき   HBC(3V) (配布終了)
10.ひらいしん♀ むじゃき  ABD(3V) (配布終了)
11.ひらいしん♀ てれや   ACS(3V) (配布終了)
12.ひらいしん♀ むじゃき  CDS(3V) (配布終了)



13.ひらいしん♀ すなお  (配布終了)
   H7 A25 B27 C31 D31 S31
14.ひらいしん♀ むじゃき
   H31 A31 B31 C23 D28 S4
15.ひらいしん♀ むじゃき
   H27 A31 B31 C28 D16 S31
16.ひらいしん♀ せっかち (配布終了)
   H31 A30 B31 C31 D31 S20
   すばやさの個体値ェ~><
17.ひらいしん♀ むじゃき
   H31 A31 B9 C31 D22 S28
18.ひらいしん♀ むじゃき
   H31 A31 B9 C31 D22 S30



19.ひらいしん♂ ゆうかん (配布終了)
   H24 A31 B8 C31 D31 S29
20.ひらいしん♂ むじゃき
   H30 A31 B31 C25 D31 S13
21.ひらいしん♂ むじゃき
   H7 A31 B31 C28 D31 S29
22.せいでんき♂ むじゃき (配布終了)
   H17 A26 B31 C26 D31 S31
23.ひらいしん♂ むじゃき
   H19 A31 B21 C31 D31 S29
24.せいでんき♂ むじゃき (配布終了)
   H31 A16 B31 C31 D31 S15
25.ひらいしん♂ せっかち
   H29 A31 B31 C30 D31 S6
   すばやさの個体値ェ~><
26.ひらいしん♂ むじゃき (配布終了)
   H31 A13 B31 C31 D26 S28
27.せいでんき♂ むじゃき (配布終了)
   H27 A28 B31 C31 D31 S11
28.せいでんき♂ むじゃき (配布終了)
   H22 A31 B31 C16 D31 S27
29.ひらいしん♂ きまぐれ
   H16 A31 B31 C31 D31 S12
30.せいでんき♂ やんちゃ (配布終了)
   H31 A1 B1 C31 D31 S31
31.ひらいしん♂ むじゃき
   H31 A31 B31 C17 D31 S9


**************************************************************
2011.10.13更新
道具との交換の支援でお願いします。
熊本から福岡まで受け取りに行ったので><
そういうのを考慮しました。本当に申し訳ないです。
きあいのタスキ,こだわりメガネ,こだわりスカーフ,
こだわりハチマキ,いのちのたま,雷,リーフ,闇の石

からできれば,お願いします>< (他のではどうかの相談できます!)
希望されるのであれば♂と♀をセットにします。(道具は一つで構いません。)
**************************************************************


【お名前】:
【B or W】:
【ともだちコード】:
【Skype名】:
【交換に出す道具】:
【希望ピチュー】:
   ※↑複数でも構いません。
【♀希望の場合♂も欲しい?】:

をコメント欄に書いて,
もしくは milanista224@gmail.com まで
送信してください。

例)
【お名前】:ミラニスタ
【B or W】:こころの中の色(ホワイト)
【ともだちコード】:1720-8768-3770
【Skype名】:milanista224 or なし
【交換に出す道具】:きあいのタスキ
【希望ピチュー】:1番
【♀希望の場合♂も欲しい?】:Yes. 31番


これで厳選したかったポケモンは最後になります。
今のところはw

ポケモンBWの方は対戦動画の方に集中していきたいと思います。
2011-08-28 : ポケモン : コメント : 41 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-18 22:36 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-12 09:47 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-12 00:01 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-03-17 21:07 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-03-17 21:11 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-03-28 10:10 : : 編集
Re: ぜひ!!!!
>>さあきさんへ
交換オッケイです。
今日(3/28)なら22~24時まで
明日は22~24時までなら交換可能です。
あと私のフレンドコードを登録してください。
1720-8768-3770
交換可能日時をおしらせください。
返信お待ちしています。
2012-03-28 22:00 : ミラニスタ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-03-29 21:20 : : 編集
Re: ありがとうございます!!!!!
さあきさんへ
了解です。23時に潜ります。
2012-03-29 22:06 : ミラニスタ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-03-29 23:07 : : 編集
Re: あの…?
> さあきさんへ

交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!!
2012-03-29 23:26 : ミラニスタ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-03-29 23:27 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-30 03:37 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-24 18:19 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-25 20:43 : : 編集
Re: No title
>>ロックさんへ
交換オッケイです。
交換日時ですが
9/25 21:30~23:00
9/26 20:00~23:00
なら可能です。
1720-8768-3770の登録お願いします。
都合の良い時間の返信お待ちしています。
2012-09-25 21:14 : ミラニスタ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-02 22:39 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-02 23:57 : : 編集
Re: No title
>> ロックさん
全然大丈夫ですよ〜お気になさらずに^^
10/3 20-23時
10/4 20-22時
10/5 20-22時
の間なら交換可能です。
都合のいい時間の返信お願いできますか?
2012-10-03 06:58 : ミラニスタ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-03 17:04 : : 編集
Re: ありがとうございます!
>>ロックさんへ
わかりました。10/3の21時にしましょう。
2012-10-03 17:26 : ミラニスタ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-03 21:07 : : 編集
Re: 交換ありがとうございました!
>> ロックさんへ
こちらこそありがとうございました!!
また機会あればいつでもどうぞ!!
大事にさせて頂きます(^^)/
2012-10-03 21:10 : ミラニスタ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-14 00:46 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-14 00:51 : : 編集
Re: ひらいしんピチュー希望
>>スバルさんへ
交換オッケイです。1のピチューでよろしいでしょうか?
リーフのいし了解です。
私のともだちコード『1720-8768-3770』の登録お願いします。
交換日時ですが
11/16 20-22時
11/17 18-22時
11/18 20-22時
のなかで都合の良い時間ありますでしょうか?
交換日時の返信お待ちしております。
2012-11-15 23:37 : ミラニスタ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-16 21:41 : : 編集
Re: 希望時間
>>スバルさんへ
17日20時了解です。
出来れば厳選余りのポケモンを基本お願いしているのですが
なければどんなポケモンでもいいですよ。
ではその時間に潜りますね!
2012-11-16 22:25 : ミラニスタ URL : 編集
Re: Re: 希望時間
>>スバルさんへ
と思ったのですが,
予定が入ってしまいました><
申し訳ありませんが18日20時でも構わないでしょうか?
本当にすみませんm(_ _)m
2012-11-16 22:28 : ミラニスタ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-16 22:47 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-16 22:47 : : 編集
Re: 時間について
>>スバルさんへ
ありがとうございます。
それでは18日20時から交換しましょう!
よろしくお願いします!!
2012-11-16 22:49 : ミラニスタ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-18 20:00 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-18 20:10 : : 編集
Re: 交換ありがとうございまいた
>>スバルさんへ
こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会があればいつでもどうぞ!!
2012-11-18 20:17 : ミラニスタ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-02 14:37 : : 編集
Re: お願いします!!
>> しろ(きよまさ)さんへ
海外にいたため返信が遅くなり申し訳ありません。
まだ交換可能でしたら
1720-8768-3770の登録お願いします。
交換日時ですが
12/7 20-23時
12/9 20-23時
であれば交換可能です。
都合のいい時間帯の返信お願いします。
2012-12-07 17:22 : ミラニスタ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-07 18:03 : : 編集
Re: 時間帯
>>しろさんへ
12/7 21時から了解です。
よろしくお願いします。
2012-12-07 18:09 : ミラニスタ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-07 21:17 : : 編集
Re: ありがとうございました
>>しろさんへ
交換ありがとうございました。
遅れてしまって申し訳ありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします!!
2012-12-07 21:18 : ミラニスタ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
966位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
