
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今後の予定とか?(April)

先日のてーてむ杯のてーてむさん視点です.



私の視点は昨日配信で放送しました.
今日(4/21)も配信する予定なので(22時から短めでやっぱり倉庫番ww)
放送します.←見る価値があるかは分かりませんが・・・
もうネタばれにはならないよね~

というわけで本題!

書いておかないと忘れそうなので・・・
 ↑老化ですね,分かりますwww


4月24日 22時~
 マリオカートWii
  ☆てーてむさん主催『てーてむ杯(1期)』☆
     ↑参加予定♪
【配信】レース模様(録画)を放送予定.(ネタばれ注意)
              ↑4月26日or27日の22時から

4月25日 21時半くらい~
 マリオカートWii
  ☆トドロキさん主催『第1回トドロキ杯』☆
     ↑参加予定♪
【詳細】http://todorokiissin.blog31.fc2.com/blog-entry-64.html
【配信】レース模様(録画)を放送予定?(ネタばれ注意)←容量が問題かも
              ↑4月26日or27日の22時から

4月28日 23時~
 マリオカートWii
  ☆こねここさん主催(1アカ)☆
     ↑参加します♪
【詳細】http://koneo325.blog93.fc2.com/blog-entry-41.html
【配信】レース模様(録画)を放送予定.(ネタばれ注意)
              ↑4月29日or30日or5月始め 22時から

4月某日
 ポケモンバトルレボリューション
  ☆アメブロ『第3回グルっぽ杯2回戦』☆
  ☆フレンドバトル『VS COXさん』☆
←4月26日22時より
  ☆フレンドバトル『VS へかてさん』☆←4月27日21時より
【配信】なし(YouTubeに投稿予定).



【質問1】なんでマリカーをニコ動にアップしないのか・・・
    
   私はプレミアム会員ではなく(払い方も分からない),10分以上の動画は
  画質の問題があるし(配信でもだけど),YouTubeでも10:59縛りがあって難
  しい.MacintoshでもJustinやUstreamである程度の画質で配信出来ること
  が分かったため,配信で放送することにしました.
                   ↑どっちにしろ誰も見ないだろwww
   最近はバタバタしていて,編集の手間も省けていい気もする.
   まだあんまり分かってないから放送事故や低画質+低音質+カクカク放送
  するかもしれないけど許してつかぁ~さいm(_◯_)m


【質問2】ところでキャプチャーユニットの件はどうなったん?
  
   今週始めに製造元のサポート係にメールで問い合わせたんだけど,返信し
  てきた対策の通りにしても,病状は変わらず,その旨を送ったら初期不良と
  か言われまして,これから製品を交換してもらうことになりました.そうだ
  といいんだけどって願ってるんだ.どっちにしろ使えないんじゃないかって
  マジで恐いです.もし正常に動いてくれればJustinの映像入力にそのソフト
  があったから,Wii配信も出来るようになるのになぁ~って感じです.





てかさ,

Ustreamとかのアーカイブに残しておけばいいかも

って今更気付いた・・・

出来そうならそうした方がいいよね~

↑やっぱりYouTubeにアップロードします。

2010-04-21 : おしらせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
936位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
