スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新鮮だった

久しぶりに何も無い投稿。

先日てーてむ杯でリレー形式のマリカーをやった。

8人いて,2人ずつ4チーム作成する。
それぞれキャラを4つ割り当てる。
(チームをキャラで判別する。)
仮にA1A2B1B2C1C2D1D2とすると
まずA1B1C1D1の人が一周目を走る。
一周したらつぎにA2B2C2D2の人がスタート。
それをもう一回くり返して2人目が終えたときに
チーム2人が同時に3周目を走りはじめる。
タッグ杯っていうのかな?

Snapz Pro XScreenSnapz002


初めてやったけどかなり楽しかった!

同じチームになったのがナオさんでして

かなり足引っ張っちゃいました><

本当にすみませんでしたm(ToT)m

もっと練習しないとなって本気で思いました。


さて,

先日うpした動画をご覧になった方は

お分かりかと思いますが,

8月19日まで忙しいので

それまでは動画投稿はおやすみします。

水土22時からのてーてむ杯は自分が家にいて

かつ,マリカに癒しを求めたい

と思ったときに参加するかもしれません。

8月20日か21日には(わざわざ)博多に出向いて,

うたうピカチュウをゲットしに行くのでまだ活動はできません。

22日以降は通常通りに動画投稿もしていこうと思います。

デスティニーは少し更新ペースを上げるかもしれません。
(週2→週3とか)

マリカはだいたい参加するつもりです。

皆さんも御存知のとおり9月上旬に

テイルズの新作エクシリアが発売されます。

そのためもあって,

ヴェスペリアの1周目を終わらせたいので

ポケモンBWはあんまり上がらないかもしれません。

配信でする程度になるかもしれません。


ということでしばらく留守にします。
2011-08-08 : おしらせ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
816位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
