
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秘密工場で暗号解き解き・・・(TODpart31うp)

ちょっと帰省してたこともあって少し遅れました。
いれぬんさんコメントありがとうございました。
返信してます,よかったら御覧ください。

Part31-A
 前回の続き秘密工場の攻略回
 アイテム回収はやるべき時と
 やって損する時があるよね><
 メールやコメントで結構ご指摘頂いているんですけど
 溜め撮りとかしてるからなかなか反映されていません。
 そろそろ慣れていかないとですね><
 こういうベルトコンベアみたいな
 一方通行的なところはうまくいったら嬉しいけど
 うまく行ける方ってあんまりいないんじゃないですか?
 ウッドロウさんの裂衝蒼破塵カッコ良すぎる(*´ω`*)
 謎の文字列
 『1=C 7=A 3=R 6=T 5=S 2=H 4=I 8=K』
 これは・・・何?

Part31-B
 暗号『赤青紫黄橙』
 モニターは
 『赤(+1) 青(+2) 黄(+4) 右端(RESET)』
 を示している。
 これより暗号解読すると・・・
  まず赤の『1』
  次に青の『2』
  next紫=赤(1)+青(2)=『3』
  さらに黄=黄の『4』
  最後にオレンジ=赤(1)+黄(4)=『5』
 よって『12345』となる。でいいのかな?
 もしかしたらpartAの最後の方の文字列も
 ここで何か入力したらなにかあったのかな?
 といってももうやりなおしできないんだけども><


Part31-A
http://www.youtube.com/watch?v=I0MqCRBFVek


Part31-B
http://www.youtube.com/watch?v=5-KX2qfA1gk



次回は
7/27or28うp予定です。
あの有名な感動シーンがついに登場(泣)

もう一個記事書きます!
よかったら御覧ください。
2011-07-23 : テイルズ(デスティニー)) : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-07-25 18:28 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
14080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1119位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
