スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダリルシェイドで聞かされた事実(TODpart30うp)

Part30-A
 ルーティと合流したし,ダリルシェイドへ
 強情な魔女→強欲の魔法→強盗の魔女→
 剛よく柔を制す→豪遊の魔女→魔女っ子ルーティ
 →ルーティ・カトレット→強欲の魔女(収束w)
 確かサブイベントか何かで必要なんだとか?
 リオンが神の眼を持ち去った犯人だと・・・
 コングマン直線過ぎますね(^^;)
 オベロン社の秘密工場へ

Part30-B
 また仕掛け系かぁ・・・
 でも,よく考えたらできそうです
 次回引き続き探索します


Part30-A
http://www.youtube.com/watch?v=NBY46NzKAs0


Part30-B
http://www.youtube.com/watch?v=1kX9rN-p770



次回は
7/23or24or25にうp予定です。

PDWのドリンク運びのミニゲームですが
自分の環境での最高記録は60700だったのですが
ある裏技というかブラウザを〇〇することで
もっと改善できるということでしたので早速やってみました。

Google ChromeScreenSnapz009


結果は750プラスなだけですが更新できました。
でももっといけるはずだと確信できます。
750の分って♪だしね!♡いければもっと上がったわけだし
ヤナップ要求者が最後で出なければ行けるはずです。
もっと頑張ってみます。

アビス嫌いを治すために保存してた26話分のアニメを見てみました
まず嫌いになった経緯から話すと
まずカルマ嫌いだし
マイソロジー2をプレイ中のことでしたか
ジェイド・カーティス大佐がチャットの船にいて
指揮をとっていてあんた何様やねん(怒)からはじまり,
喋り方のちゃらい髪長い版ルークにキレキレで
アニスの喋り方が鼻にさわるようになり
風貌からしてナタリアも
テイルズパーティキャラには不向きだと考えるようになり
ティアだけが私にディスられなかったというものです

アニメと実際のゲームの設定が同じだとは思いませんが
まぁ最終的にはグッドエンドなのかバッドエンドなのか
分からない感じではありましたが,アニメとしては
まぁ良かったのではないかという結論です
最終的にはナタリア以外はプラス評価してもいいです
レプリカルークは主人公らしい感じはしませんでしたね~
何にもできないのかこいつはというイメージが最後のほうまで
ありましたし・・・
ティアはところどころでいいとこありました。

設定が外殻とかでてきて運命っぽいところとかたくさん感じられ
デスティニーのパクリっぽい気もしてましたが
逆でしたね
外殻を破壊してってことだったみたいなので・・・

イエモンさんとかかっこよかった

髪切った方のルークの方が好きかな~

レプリカかぁ
いろいろあって書ききれませんねぇ
シンフォニアと違ってけっこう話数あったので
深く知ることができましたよ

もう一回見直すことがあったとしても
TOAをプレイすることはないでしょう
そんな作品でした
2011-07-19 : テイルズ(デスティニー)) : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-07-20 23:33 : : 編集
Re: タイトルなし
>いれぬんさんへ
アドバイスそして応援ありがとうございます!!
たしかに通常攻撃し過ぎてる感じもしますね><
やっぱり流れるような戦闘っていうのが
デスティニーの売りなので意識してみたいと思います。
今後もよろしくお願いしますm(^o^)m
2011-07-23 18:47 : ミラニスタ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
816位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
