
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BW実況はじめました(ポケモンBW)

バトレボの方はフレンド戦のみにして
(マッチングしないこともあるため)
ポケモンBWのフリー対戦をやっていくことにしました。

デジカメで撮るので映像の端がおかしかったり,
声がこもった感じになりますがお赦しください。

今回の対戦者様はユースさんです!
対戦ありがとうございました!
本来は自分の手持ちを表示するなりすべきかと思いますが
今回は最後につけることで代わりにしました。

バトレボではなんともないのに何故か
めっちゃ緊張するものですねぇ><
毎日一本ずつってのもできるけどそこまでしなくてもいい気がする。
バトレボ2が出るとするならそちらに移りますけどね・・・
バトレボ2早く!!

ミラニスタのBW対戦記録(シングルフリー)part1
http://www.youtube.com/watch?v=mL_5DAhtKw0


対戦してくださる方も募集中です。
隠れ特性ポケ,厳選余りのポケモン配布もしてます。
対戦&配布ポケ交換の申しこみ,ご意見,感想等ありましたら
メール→milanista224☆gmail.com ☆→@にしてください。
この記事にコメントで応募,記入してください。

次回part2→
5月中に撮れれば・・・(ストックはないw)

___________________________________________________________
感想とかメモ・・・
今回デジカメ(サイバーショット)で撮ったんだけど
動画の拡張子は.MPG・・・
まぁMacで再生できてたし問題ないと思ってたけど
QuickTime Proで編集できないことが判明・・・
いつも撮ってるデスティニーとかなら
QuickTime Proで撮ってそこで編集してすぐなので
かなり焦った。そこでいつもの.mov形式にするために
MPEG Streamclipで.MPEGから.mov書き出し→
QuickTime Proで後付けの動画を最後に入れて保存→
アップロードとまぁめんどかった。参考ページ(クリック)

QuickTime Proだとムービー収録に
映像にCompositeとS-videoが
音声にミキサー取れてすごく楽なの!
QuickTime Player 7ScreenSnapz001LadioCastScreenSnapz001.jpg
入力1がマイク+入力3がゲーム音声だから出力メインに合成音声
それがQuickTimeの音声の部分Soundflower(16ch)。
だから音ズレも起きないし♪でも逆に変なこと言ったら・・・
SkypeとかiTunesとかから音声欲しい時は入力2に入れたら完璧。
フリーソフトなのも素晴らしい
Macで開発してくださった方に感謝してます!
実況するときは
LadioCast.appとQuickTime Player7.app起動するだけってわけだ^^
DSもそういう出力できるようにしてほしいなぁ><
配信するときは少し違うけどね^^;
2011-05-23 : ポケモン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
753位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
