スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

てーてむ杯に参加させていただきました

去る4月3日になりますが

わたくし、ミラニスタ

てーてむさん主催のてーてむ杯に参加させて頂きました!!

自分の視点はちょっと撮れなかったので

てーてむさん視点をどうぞ、です!!






言い訳じゃないけど・・・

レヴェルの差が出たなって感じです><

ワルスタ、モンテタウン、メイプルツリー、DKスノボは

全てのコースの中で得意な方だったし

DKスノボは

はやいスタッフゴーストに唯一勝っているコースだっただけに

泣きそうでした!!

次回までにもっともっと速くなってやるって思いました。

ガンバルもん、おれ!!


最後になりましたが

てーてむさん主催お疲れさまでした☆

またよろしくお願いします!!



今後のWii動画について続きを読むに追記しています。

 
 
 
 ~追記~

  自分視点の動画についてですが現時点では無理そうです。
  先日、バトレボで適当に
  チャプチャボードつないでやったら
  おおむね良い画質で取ることが出来たのですが
  そのあと、我が相棒のMacのUSBが言うこときかなくなりまして
  ↑(USBが電力を消費し過ぎています ハブは無効化されます)
  
 ということで
  USBのことについて調べることになった。
  USBのハブには
  バスパワー型とセルフパワー型というのがあって
  バスパワー型はパソコンから電力の提供を受けるため
  バスパワー型だと消費電力の大きいUSB機器が使えない
  ことが分かりました。
  セルフパワー型というのは
  ACアダプタから電力を提供してもらう型で
  より大きな電力を使用するUSB機器はこちらを用いなければならない。
 
 というわけで
  セルフパワー、バスパワー両用のUSBハブをネットで購入したので
  それが届き次第、動作の方を確認して
  良好な動作をするようならば
  次回こそは、視点動画をアップする予定です。
  ↑誰も見てくれなくてもいいんだ・・・(へたくそ視点or最遅視点)

  バトレボも同じだな~

2010-04-06 : マリオカートWii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
900位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
