
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/01のツイートまとめ

ROSSO_NERO224

といいながら実は+20くらいの勝ち抜けである><
11-01 23:16

@takuwanumai おつおつお?またよろしくです♪
11-01 23:15

やっぱりフレンドさんと走るのが一番楽しい(たとえレートが減ったとしてもね)
11-01 23:11

@hareru_and7 そうですね!努力値振り中のポケモンに感染させるときは気をつけてね!
11-01 21:21

@hareru_and7 ありがとうでした!
11-01 21:19

@hareru_and7 用意できましたお? いつでもどうぞです!!
11-01 21:12

21時くらいからオンラインになりますき!それまで待っていてくださいです!
11-01 20:16

これがgoogle入力の悪いところ。時々変なことするよな><
11-01 20:15

C様がお帰りになったので私も帰る。学食が大学の文化祭で空いてないからホモ弁である。がしかし500円ほどしか財布にはいっていないことが懸念材料であり,自然と買える弁当も制限されてくるわけなのだが・・・
11-01 20:14

今日はお昼にはU様に夕方にはC様と会っちゃうなんて忙しかったなww
11-01 20:12

@hareru_and7 すみませんです><
11-01 18:45

@hareru_and7 今はまだ大学なのでもうちょい待っててもらえますか>< すみません><
11-01 18:43

そういやサザナミタウンがかなりショボーンナ状態になってた件について・・・
11-01 18:30

@hareru_and7 適当なポケモンにポケルス感染させて交換しましょうか?モンメンとかいただけないですか?
11-01 18:25

HP14(ビクティニ)A10(1番道路)B12(クルマユとか?)C10(ヒトモシとへんなの)D10(プルリル)S12(バスラオ)って感じか・・・もっと早いとこあります?BWは振るのは楽な方。
11-01 18:19

MMの勘違い乙です。てかいろいろ勘違い乙でしたな?あれらのメールの行き来はどこか変だったんだよね><
11-01 18:16

@hareru_and7 12ずつ振れますもんね?!!
11-01 18:15

カオス… '`,、?(?????)?'`,、
11-01 15:48

この前のポケモンのプレゼント,ブラック応募してみようと思う!タージャ!ツタージャのメロメロは切り取って別に保存しておくことにする♪
11-01 13:13

@quadrille4_10 I see♪
11-01 12:04

アメーバピグ始める人多くなったね?いいことだべ!ピグしながらみんなゲームブログだけじゃなくてリアルブログ書こうず!
11-01 11:59

研究室人少ないワロタ
11-01 10:57

金欠が甚だしい>< さすがにおろさないとキツイなこれは・・・
11-01 10:46

Webカメラに固執してたオレは馬鹿だったとさっき思った。デジカメが手元にあったのだ。ということで今日辺りためしにランダム戦撮ってみよう!画質を考えてもniconicoはない><YouTube only!
11-01 03:30

ブロントカート終わっちゃったなぁ>< 前半 http://bit.ly/9GcZoI 後半 http://bit.ly/bG8Aaz 最後に収録環境とかも紹介されていたのでこれから実況してみようという方は参考になるんじゃないかな?!
11-01 03:26

2010-11-02 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
659位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
