
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/21のツイートまとめ

ROSSO_NERO224

風強すぎ(>_<) かつらが飛びそうになったやんか… 台風近くにいそうだな 九州直撃は勘弁…
10-21 19:28

H29 A31 B26 C31 D25 S31 計173 両刀だからね,これくらいで妥協・・・ もう疲れた。よし次のポケモン厳選行ってみよう!
10-21 14:29

PDW全然進んだ気がしねぇ>< ヤタピのみ,カムラのみが手に入ったときには泣いて喜ぶんだろうなぁ~
10-21 13:58

対戦用ポケはSSからは連れてきてないけど・・・サンダーとか捕まえて送るかな~ スイクンは実戦まだだし・・・サトシのピカチュウも送るかぁ(マジ強いよ><)
10-21 13:52

(多分)バトレボの方に対戦申請が来た!受けてたつべきか・・・久しぶりにバトレボ実況してみるか,迷うなぁ
10-21 13:48

どうしよ・・・
10-21 13:47

1匹の厳選に時間かけ過ぎかもしれないな・・・ まだボックス見たら全然種類いないじゃないか><
10-21 13:45

@mayu2002dc いえいえ>< とは言ってもまだヒヤップ,バナップ(ほのおのパンチ,けたぐり),チラーミィ,ヒコザル,ゾロア(あくのはどう,カウンターふいうち)くらいしか厳選してないです>< 25時でも全然おkです♪
10-21 13:44

GKSAKK><
10-21 13:10

メッシ
10-21 12:35

@mayu2002dc 今日の23時くらいどうですか?出せるポケモンがいないんですけど><
10-21 12:33

国勢調査の取り立てが借金取りみたいな件について・・・ここまでされると絶対に出さな~いw
10-21 12:16

@mayu2002dc タマゴ技覚えさせたいので♀はありがたいです!!どのポケモンと交換しましょうか?
10-21 12:08

すれ違いする勇気ないな~ 無駄にプレイ時間増えるわけでしょ~? それでアイテム手に入るとかじゃないと絶対にやらないよw
10-21 11:11

全体ゼミなう。たるい>< 遅刻したのは乱数・・・です。南キャンパスと北キャンパスつなぐ信号のプログラムが悪い!
10-21 10:10

@mayu2002dc アチャモ是非欲しいです!
10-21 10:08

H29 A31 B31 C2 D27 S31 せめてあとCが20あればなぁ><
10-21 02:26

PGL24時間周期で回してたらどんどんできない時間帯になってこないか・・・ 俺はもう24時すぎにしかできなくなってる>< 24時でリセットされるとかやってくれないとキツイ><
10-21 00:55

物理アタッカー厳選してて,偶然優秀な特殊アタッカーが出来ることってあるよな・・・  H31 A15 B31 C31 D27 S31 ひかえめ とかね!
10-21 00:29

2010-10-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
936位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
