
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3連戦だと!?(バトレボ)

今回は編集なし。

めんどいからではない。

1試合目


2試合目


3試合目



まぁよくありそうな試合になった気がします。

フレ戦が入らないと

しばらく次は上げないかもしれない。

忙しい><
2011-04-23 : バトレボ : コメント : 0 :
Pagetop

久しぶりのフレンド戦!!(バトレボ)

かなり遅くなったけどうp ^^:::

今回の対戦者は応募してきてくださったデルフィさんです。

対戦ありがとうございました。

1戦目
http://www.youtube.com/watch?v=V1qDVMXMC84



2戦目
http://www.youtube.com/watch?v=oVzaaJZhggs


いろいろダメダメだった気がする><

フレンド戦まだまだ募集中です!!

バトレボからデスティニー寄りにシフトしたいと思いますが

いつでも募集中ですw

次回はデスティニー。

木曜くらいに出します!
2011-04-19 : バトレボ : コメント : 0 :
Pagetop

にらめっこ対決。あんまり良くないことだけどね・・・

にらめっこ対決面白かった!?

わけはない><

Part10
http://www.youtube.com/watch?v=YmpGVyGlvW8



Part11
http://www.youtube.com/watch?v=EtpEjN54kmo



次はフレンド戦になりそうです!

対戦者まだまだ募集中です!!
2011-04-05 : バトレボ : コメント : 0 :
Pagetop

対戦者募集します><

バトレボの動画2本上げました。

久々にポケモン紹介も入れてみました。

対戦者マジ募集です><

今回使った動画編集ソフトは・・・

Mac買ったら標準装備のiMovie.appです。

なんかもっとしびれる対戦がしたいですね><

Part8
http://www.youtube.com/watch?v=fUJn620tSk0



Part9
http://www.youtube.com/watch?v=rjqN7X95CVw

2011-04-02 : バトレボ : コメント : 0 :
Pagetop

過疎により・・・

昨日,バトレボ撮ろうと思って夜潜っていたんですが

全然日本の方と当たらない><

当たるのはまぁ異国の方々らしい伝説ばっかのパーティとかで

3立てとかが普通で,絵にできませんでした。

こんなに過疎化が進んでいたとは・・・

それに伴い,場合によってはもう撮らないかもしれません。

BWすらもやってないしなぁ仕方ないですかね~

フレ戦でもやりたいところですがまぁ微妙ですね。

もう大会とかもあってなさそうだし・・・(やってたら教えてください><

SSのデータ消してやり直したからバトレボもやり直してます。

ステージ出しもかねて配信でもと思ったけど

外人以下だし逆に意味が無い気がしてやめました。

大会企画してもいいけど,集まるとは思えない><

バトレボの時代はオワタ。バトレボ2はやk!


最近はやたらとテイルズにはまってます!

デスティニー実況Part3は早くて4月上旬ですかね~

テイルズコミュニティで下記のものを見つけまして~

ペーパークラフトに手を出してしまいますた!

Google ChromeScreenSnapz014

http://my.bnfes.jp/tales/specialPapercraft.php
ここからダウンロードできます。

※要ログインです^^;;

アビスのキャラみたいですね~

1匹は先輩にあげた(置いてきた!?)のでもう2匹つくって

飾っておこうと思います。なかなかのクオリティです!


4月から6月までのカレンダー作ってみました!(下画像クリックで拡大)
1301514021_62.jpeg

サイズは1280*800です。

フレンかっこいいですよねぇ♪

また月変わったら新しいやつ作ろうかなぁ~

なんのキャラにしようかしら~
2011-03-31 : バトレボ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
932位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
