
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エクシリア実況part11うp(年度最後です)

私自身が多忙な時期に入るために

次回part12以降は来年度春からの再開になると思います。

大変申し訳ありませんm(><)m

ホントはリオンまとめ的な
動画を先に付ける予定だったんだけど
時間なくてすみません。。><。。
ジュードってリオンの生まれ変わりだと思う。
まず見た目。
ジュード≒ジューダス
マティス≒マグナス
実際はどうなのかなぁ~

Xpart11(1/3)
 リオンのコス買っちゃいました。
 あれ?シャルティエは????
 戦闘BGMのこともあるので今回は戦闘カットは避けました><
 準備が終わるまで少しお待ちください。
 ストーリー的には今のところ悪いとは思わないんですが
 戦闘に爽快感がない・・・
 腕もあるけど,剣でないのが問題かと・・・
 ジュードの台詞について分からない方がいれば
 http://www.youtube.com/watch?v=neQPaX4pI6c
 を御覧ください。わかると思います!感動シーンの一つですね~
 ローエン所々で呆れさせてくれるね~(´ω`;)
 暴走したら止めたほうがいいかもね(^^;)

Xpart11(2/3)
 戦闘BGMのこともあるので今回は戦闘カットは避けました。
 エリーゼがピクシーサークルばっか唱えてる,ゴメンね><
 ここからさんざん迷うことになります・・・
 敵がいない=来たことがある。
 敵がいる=来たことがない。こんな感じで見分けてます><
 エンカウントリンク今作もあるのね><

Xpart11(3/3)
 ジュードってもろリオンだよね~
 こんなかんなで到着もTOAのアブソーブゲートみたいになってる・・・
 エリーゼも結構肝が座ってるね!
 ローエンこんなことも出来るのか~
 てか形が紙飛行機www
 アルヴィンの銃でコアを破壊することになったようだ
 ジュードも気がきく~
 クレインさん救出も・・・自分たちが助からなかったとはね><
 この後かなりレベル上げしたので簡単に次回は勝てるはず!
 オートアイテムはボス戦だけにしようと本気で思いました。

Xpart11(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=HyGtDlNJ8hY



Xpart11(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=ZxtlbrPALcE



Xpart11(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=UnLJFiBpQ1Y



ジュードが言っている,リオンのセリフについての動画
http://www.youtube.com/watch?v=neQPaX4pI6c

何回見ても感動するねここ!
2011-11-22 : エクシリア : コメント : 1 :
Pagetop

エクシリア実況part10うp

Xpart10(1/2)
 カラハシャールなう。
 アルヴィン探しに街へ
 ピンキストの幼女たち・・・生意気だw
 のんきに鳩飛ばしてんじゃねぇよw
 バホ~
 ナハティガル許さん!!
 ローエンかっこよすぎでしょう!!
 クレインを助けに行くしかないな
 バーミア峡谷へ
 アルヴィンくんよりかっこいいかは人によるのかもですね
 なんだか分からないところがキュート?
 もうなんだかわからん・・・ 
 全滅は防げるかもですね~
 オーエンのオートマジックガードはいいかも~

Xpart10(2/2)
 ローエンさんの戦いぶりがどんな感じなのかということで
 戦闘カットはしませんでした。
 クレインさんを助けにバーミア峡谷へ
 PVでもあった有名なシーンですね~
 しかし綺麗にかわしますよね~
 弓兵の弱点=接近戦?
 中に入ると・・・
 これはひどい。
 さようなら=Arrivederci
 イタリア語的な読み方はアリヴェデールチ r系のら行は巻き舌です。
 やっぱり関係なさそうだ。
 次回コアを壊しに行くのだが・・・・・・



Xpart10(1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=6eoy9aVQMJI




Xpart10(2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=ffpXCVs6jo8




次回は
 11/19or20にうpします。
2011-11-14 : エクシリア : コメント : 0 :
Pagetop

エクシリア実況part9うpと動画うp予定について

Xpart9(1/3)
 樹海を抜けてカラハ・シャールへ
 イバルも魔物使えるのかww
 しゃべる魔物が来たらたしかに怖い><
 リリアルオーブのスキットで思い出した
 戦闘が今回少なかったのでカットは回避しました


Xpart9(2/3)
 ここでローエン登場!!
 女性キャラクターがみんな美しすぎる~
 ドロッセルかわいい!
 今作でも漆黒の翼はいるみたいだね~
 しゃべるぬいぐるみについて進展
 ティポナイス!と言いたいとこだけど・・・長い!
 イラート海停でまたイベントありそう
 あげないですよ・・・ww
 お茶会いいよお茶会~男だけはつまらないけど><


Xpart9(3/3)
 ラ・シュガルとア・ジュールとが戦争?
 ドロッセルお嬢様とお茶会へ~(*´ω`*)
 悪そうなひとたちが・・・
 このイケメンは?クレインさんか~
 ローエンがこそこそした瞬間ヤバいと思った
 麦人さんの声癒されるぅ(・∀・)
 ミラの考えは難しい><
 クレインさんはいい領主さんみたい~
 予感的中><
 アルヴィンめ,裏切りやがった><
 と思ったらそうでもないらしい。やっぱりいいひとだ!



480pにしてご覧ください
Xpart9(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=zL5vvF-Jwfc



Xpart9(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=dSmxtrN40j4



Xpart9(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=wxuI7kUUX24




次回は
11/12or13にうpします。

【うp予定】
  11/7       マリオカートWii実況part3(たなん杯)
  11/8or9or10   ポケモンBW実況part11
  11/12or13    エクシリア実況part10
  11/15or16or17 ポケモンBW実況part12
  11/16,17,18,19 PDWごつごつ山実況4日連続
  11/19or20    エクシリア実況part11
  11/22or23or24 デスティニー実況part48
  以降未定 
  不定期でマリカーが入るかもです
2011-11-06 : エクシリア : コメント : 0 :
Pagetop

エクシリア実況part8

Xpart8(1/3)
 今回こそ樹海にいきます。
 タルタロスが分からない方はGoogle先生にお聞きください。
 エリーゼが戦ってくれるようになった~
 欲しかった回復役が貴女か!!
 『わたし・・・がんばるから』いいこと聞いた(*´ω`*)
 まだまだ樹海の入り口に過ぎないわけだが・・・
 前回依頼されてたイベント戦みたいだったので省略しませんでした
 公式で紹介されてたスキットだね
 これから散々迷います><
 立体的ってのも原因のひとつ!
 サバゲーやってるみたいだ・・・
 敵がいる=まだ来てないとこ みたいな?

Xpart8(2/3)
 ミラ様は・・・wwww
 あーあ踏んじゃった><ケムリダケ
 ティポが真の意味で浮いたw
 これから迷う&戦闘が続きます
 やってない方がいればぜひやってみてください。
 これは・・・迷うよ><
 ミラはドS!?・・・本で読んだww18禁だろww

Xpart8(3/3)
 まだまださまよいます><
 と思ったらセーブポイント!
 出口の期待が・・・
 やっぱりいたかって感じでしたね・・・
 てかジャオ,きさまぁ~
 エリーゼは渡さん!!
 ジャオ戦・・・戦闘が・・・ひどい><
 特技ごとにリンクアーツが用意されているようで
 二人が対応した特技を習得していれば出せるようです。
 ボス戦だけオートアイテムにしようと思います><
 多分レベルが低すぎると思う。
 ジュードくんすごいわぁ~
 でも最初からそうしておけば戦闘は避けれたのでは><


Xpart8(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=vNa2vOgw7bg



Xpart8(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=Am5Fy8ZChIc



Xpart8(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=iaGK23_Oyfg




次回は
 あの彼が登場!
 11/5or6にうp予定です。
 おたのしみに!


~おまけ~
  最近おもしろすぎて思わず笑ってしまった動画を紹介。
  テイルズ好きなら誰でも笑うんじゃないかな~

ロニール雪山にきた一行そこでのスキットだよね~

そういえばここでナタリアのロケット拾ったりしました

全部気に入ってるんだけど

ユーリのジューダスみたいな喋り方がウケました。
あとはカロルも?

大佐のキャラクターが好きすぎる!

最後,まさかとは思ったけどw
ディストぉ~
2011-10-31 : エクシリア : コメント : 0 :
Pagetop

エクシリア実況part7.5うp

 本編とは関係ないので外伝的なpart7.5にしています。
 この作業をやっていなかったのが
 苦戦していた原因の一つであることは間違いない。
 戦闘回と言いながら戦闘あんまり出来なかったという。
 リリアルオーブを成長させると技,スキル,スキルポイント等を獲得できる。
 スキルの項でスキルを付けなければ効果はなし
 ぜっぷうじんばっかしかやってないのは癖です><
 武器屋とか防具屋とかを開発やっていかないと
 強い武器や防具を購入できない。また開発による割引もある。

Xpart7.5(1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=BrgsRb5zJZM



Xpart7.5(1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=iLZzz9bfgi8


次回はpart8で
  10/29or30にうp予定です。
2011-10-28 : エクシリア : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
17695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1368位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
