
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2周目終わらせたので

TOD2の2周目やってました。

がイラスト本の続きがみたくて

マグナディウエスと

エルレイン倒してきました。

一回バルバトス倒してたから変なのが2匹くっついてて

一番苦戦した。リオンとマグナディウエスはそんなに・・・

シャルティエミラージュは初めてだったけど

属性からしてやはり使いにくい印象。

かっこ良かったらそれでいいよね♪そうだろ?シャル!

3回機会があって一度も過去を断ち切れないとは><

まぁいいかw

セーブ背景が欲しかった。

セーブ背景(1)
セーブ背景(1)
セーブ背景(2)
セーブ背景(2)
セーブ背景(3)
セーブ背景(3)
セーブ背景(4)
セーブ背景(4)
セーブ背景(5)
セーブ背景(5)
セーブ背景(6)
セーブ背景(6)
セーブ背景(7)
セーブ背景(7)
セーブ背景(8)
セーブ背景(8)
セーブ背景(9)
セーブ背景(9)
セーブ背景(10)
セーブ背景(10)
最終的にはかなり豪華になりましたね~


あとはまだ2周目終わったところだからなぁ
1周目終了後=2周目最初
開始(1)

2周目終了後=3周目最初
開始(2)
こう見るとナナリーさん可愛いかもw
男女には見えないね。

こういうのも増えてました。
PR.png


リオン大好きだぁ!
リオン・マグナス
リオン・マグナス1

今回はこれで終わり
PSPの壁紙はセーブ背景(10)です。
豪華でなかなかいいですよ~
2011-07-13 : テイルズ : コメント : 0 :
Pagetop

3周目行ってみますか!

そろそろ3周目がしたくなったので

おわらせた

2周目最後フォルトゥナ戦前で

過去を絶ち切ったジューダスをばっちりキャプチャ!

20110423022708.png
20110423022720.png

この場面しか仮面外さないからまぁレアっちゃレア。

この前のエルレイン戦では結構秘奥義出せたのに

フォルトゥナはなかなかのけぞらないから

粉塵裂破衝→浄破滅焼闇

は出せても

魔人滅殺閻→義隣聖霊斬(→真神煉獄刹)

まではいけなかったから出せたのはたったの1回・・・

PSP版は真神煉獄刹が出せるのは1/2だったので

20110423030927.png

かなりラッキーだったかなと・・・

HARDじゃなければもっと出せたかなと思ったけどそうでもない気がする。

過去を絶ち切って仮面無くなってくれると

こっちのやる気も増えるんだなこれが。

2周目までやったのは実はTOD2が初めて。

ストーリ重視なので他のは1回で十分かなって・・・

でもTOD2はなんか違った。

真神煉獄刹が出せるのは2周目からだったからもある。

リアラとかコレットとかシェリア,ミントに比べたら全然可愛くもないし

カイルもアスベルとかクレスとかに比べたら好きじゃないし

ナナリーとかハロルドも微妙だったんだけど

なぜか3周目までしようとしてるww

やっぱリオンと緑川さんの声が好きなんだろうなってのが結論。

テレビとか付けないで手軽にできるしね!

1周目はだいたいプレイ時間20時間
2周目はだいたいプレイ時間60時間
かなり差が出たww

3周目になって増えた(?)セーブ画面のバルバトスたちワル軍団にウケた。

ソーディアンチームと英雄たち涙目w

2周目最後の方↓
20110329164938.png

3周目でイラスト本に増えてたww↓
20110423054634.png

GRADEもまだ少ないけど

1周目の3000くらいに比べたら増えてた。

20110423054728.png


おまけ(ウケた)

20110416001720.png

ナムコ自重ww
ラストダンジョンに必要なアイテムがあったりしたね。


いまデスティニーしてるけど

まだ全作出来てない><

最後まで行ったのは1/2くらい

かじった程度も含めると2/3くらい・・・

レジェンディアとアビスは全く興味がないので
まじカルマ嫌いだし・・・

とりあえず

シンフォニアとヴェスペリアやりたい!

シンフォニアはともかく・・・

PS3誰かください><

今後のテイルズ
メイン:デスティニー→シンフォニア→ヴェスペリア→エクシリア
気休め:デスティニー2,ファンタジア,マイソロ3
ちょこちょこ:イノセンス,ハーツ
しばらく休み:リバース,グレイセス,エターニア
もう絶対しない:テンペスト
未定:アビス,レジェンディア

やったことあるので順位つけるとしたら・・・4/23現在
1位:リバース
2位:デスティニー2
3位:ファンタジア
4位:エターニア
5位:グレイセス
∞くらい離れて
6位:テンペスト

あとはまだわかんね。
リバースは最近やり直して良さがわかった。
ストーリーで言えばダントツやね。
間違いなくいい作品だ。涙でそうになる場面がある><
過小評価しててすみませんでした。

ヴェスペリアの1stStrikeは何回見ても泣ける。
たいちょーってね
宮野さん補正もあってフレン好きだったんだけど
嫌いだったユーリも普通以上になった。
2011-04-23 : テイルズ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

ミラニスタ

Author:ミラニスタ
FC2ブログへようこそ!

ミラニスタしぇん Macユーザーです!(キリッ
ニコニコ動画やYouTubeに実況動画を投稿したりしてます.Wiiの配信も最近始めました♪よかったら見に来てね☆
『こんなことやってみて!』
とかのご要望もお待ちしています!相互リンクは大歓迎なので下記のメールアドレスかSkypeにでもご一報下さい!
メール:milanista224@gmail.com
返信は出来るだけします!! Skype:milanista224

訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

3月21日から
訪問ありがとうございます★

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
17695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1368位
アクセスランキングを見る>>

おもいきりプッシュ!

dmdmマリカる ドM会(仮)

フォト蔵

配信チェッカー

今日もガンバろーね♪

エミリオ・カトレット

真神煉獄刹!









検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
